デザイン・製作
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵な作品をどうもありがとうございました!落ち着いた色合いでありながらもファッションのワンポイントになり、大変気に入っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
包装もスヌードもとても素敵で大満足です! メッセージのやり取りもとても丁寧で、安心して商品を待つことができました。 作家さんの丁寧な人柄がとても出ていると思います。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
梱包もとてもステキで、開封するのが勿体ないくらいでした。 こんなにも心が弾む贈り物は久しぶりでした! 素敵な作品、ステキなひとときを下さりありがとうごさいました!
昨日スヌードが届きました。本当に肌触りがよく、着け心地のいいスヌードでした。 とても柔らかいコットンで、今の季節も暖かくなっても使えそうです。ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、無事に届き母にプレゼントすることができました。 見本通りのすてきな紫で、とても気に入ってもらえました。 ありがとうございましたm(*_ _)m
昨日届きました! とてもステキなラッピングでウキウキしながら封を開けました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♫
想像通りのお色でした。 普通にコットンを巻くだけだと、たぶんヘタっとなって格好悪いと思いますが、ゴムが入っているおかげでいい感じになります! もちろんウールやもふもふしたものと比べると暖かさは劣るとは思いますが、コートも着るし、真冬もこれで乗り切れる感じです。(こちらは九州ですが…) 逆にまだニット系は早いなっていう、秋も使えていいかも♪ 赤ちゃんを抱っこするので今年はニット類を封印していて、マフラーどうしようかなと思ったところ、こちらを見つけました。よい買い物をしました☆
No.832 ニュアンス簡単コットン素材のゴム入りスヌード(マスタード)
レビュー遅くなりすみません。 とても気に入って購入以来ほぼ毎日使わせて頂いています(^^)軽くて使いやすく、暖かいのにオシャレで本当に買って良かったです!