
いつもありがとうございます😊 可愛いと言って頂けて嬉しいです! ぜひたくさん使って頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
無事に受け取りました! 素敵なイヤリングをありがとうございます✨ とっても可愛くて美味しそうな大学イモに、思わず頬が弛んでしまいました(〃ω〃) 蜜の照りや黒ゴマのアクセントが素晴らしくて今にも甘い香りが漂ってきそうです♪ お出かけが楽しみになるような可愛いアクセを本当にありがとうございました❤️ 大切に使わせて頂きます! この度はお世話になりました。 またぜひ、他の作品もお迎えしたいのでご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m これからも作品作り頑張ってくださいませ…!
無事にお届け出来まして良かったです。 こんなに嬉しいお言葉をたくさん下さり感激です😊 感想を頂けるのは活動をしていく上で本当に励みになります✨ 私の作品がmomentfatal様の日常の彩りの一つになれれば嬉しいです。 こちらこそ、この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 またよろしくお願い致します😊
この度はすてきなバッグチャームをありがとうございました。 淡いカラーのイチゴタルト、早速ショルダーバッグにつけて楽しませていただいています(*^^*) これからの季節にぴったりの作品、大切にしたいと思います。 何度もご丁寧に連絡をいただき、本当にありがとうございました。 レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。またご縁がありますように。
この度はご縁を頂きありがとうございます✨ 早速バッグにつけて頂けているとお知らせ頂けてとてもとても嬉しいです😊 こちらこそご丁寧にご連絡を頂き、そしてレビューも書いて頂きありがとうございます♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます😊 無事にお届けてできまして安心いたしました。 作品もお褒め頂けまして本当に嬉しいです✨ 今後も羊とスイーツを合わせた作品も制作予定ですので、機会がございましたらまたよろしくお願い致します。 この度はご縁を頂きましてありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) また機会がございましたらよろしくお願い致します!
シャルロットケーキのバッグチャーム(ピンク)
ピンクいちごのミニタルト バッグチャームAと、シャルロットケーキのバッグチャームを購入させて頂きました。 実物とても可愛いです。買って良かったです! 二つともケーキ裏面(底面)までザラザラとした質感があり、とてもリアルです。 シャルロットケーキの色はいちごのみ、写真よりも濃く感じましたが(その他は写真通りの淡い色合い)全然許容範囲内。 いちごは青味ピンクです。 対してミニタルトのいちごは温かみのあるピンクかな、と思いました。 ミニタルトはツヤツヤで、シャルロットケーキはツヤツヤでラメもあるのでキラキラです。 二つとも、ミントの色は薄黄色です。 敢えてグリーンにしていないのだと思います。 作品の淡い雰囲気に合っていて、悪目立ちしていません。 すごい…!勉強になります(^^) 長くなりましたがイベント等へ簡単に行けないので、 みーまさんのminne販売嬉しかったです。 今回欲しかったけど売り切れてしまったものもあったので、 またの販売を楽しみにしています。 ありがとうございました!