購入したパーツが本当に可愛くて、 値段も他に追随許さないくらい安くて、 本当は誰にも教えたくないんですけど どうにか感謝を伝えたいのでレビューします。 色みが混ざってるものもありましたが値段が値段だから文句はないです。 めちゃめちゃ好きなので、また足りなくなったら買いに来ます。
無事に受け取りました。ありがとうございました。 残りのお品物の到着を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
昨日受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 今回もとても可愛いカラフルなカラビナで嬉しいです。 早速作品に使用します。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品が届きました。 ありがとうございます。 6枚は6枚でしたが、同じものが2枚ずつはいってるものがあり、あれ?画像と違うな・・・と残念。 これは、あってますか?
本日無事に届きました。 これで色んな作品を作っていきたいと思います。 今回はありがとうございました。
【c4835-1】 約100個 デコパーツ ネイルパーツ 樹脂 花 フラワー 夜光 ハンドメイド ランダムミックス
とても可愛い お品物ばかりでした☆ ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚