
この度は素敵な商品ありがとうございました✨ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^
レビューいただき、ありがとうございます😊無事にお届けできて、安心致しました。秋晴れの空のように美しいスカイブルートパーズをお楽しみくださいませ✨ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に受け取りいたしました! ピンクトルマリンの色が本当に程よいピンクで、可愛くて一目でお気に入りになりました。 これからの季節にたくさん身に付けさせていただきます。素敵なリングをありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます😊無事にお届けできて嬉しいです!ピンクトルマリンのコロンとした雰囲気がお色の可愛らしさとも合って、私もお気に入りの作品です。たくさん活躍してくれること祈っております✨このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました♪またぜひご訪問くださいませ。

指に丁度良い上品さが付け加えた感じで、着用して益々お気に入りになりました! 真珠だから手入れは大変だけど、大切に使っていきたいと思います(*´`*)
心温まるレビューいただき、ありがとうございます。とても励みになります😊 花珠真珠の美しい光の反射は仰るとおり上品至極✨末永くお楽しみいただけたら幸いです🙏♪このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事にお直しのお品物届いております! いつもお心遣い感謝しております。 gahou3様から購入して良かったなと思っています🥰 また、何かありました際にはよろしくお願いいたします🙇♀️
大変お世話になっております✨ レビューいただき、ありがとうございます😊お直しさせていただいたお品物を拝見して、sironeko2525 様に大変可愛がっていただいている様子が分かり、嬉しく思いました。また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
4月の誕生石なので購入しました。誕生石はダイヤだけやと思っていたので、モルガナイトが4月の石とは知らず桜色のかわいい石で嬉しいです。着けてるだけで楽しい気分になります 。
レビューいただき、ありがとうございます😊 4月の誕生石だけあり、モルガナイトは本当に美しい桜色。見ているだけで、心が華やぎます。ぜひ様々な場面でお楽しみいただけたら幸いです♪ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、ご訪問くださいませ。お待ちしております✨

今日届きました。キラキラしていて、すっごくきれいです。しかも大粒で存在感があり、もう大満足です。可愛いおまけも頂いて、ありがとうございました。
早速レビューいただき、ありがとうございます😊アクアマリンは大変美しい透明感が魅力ですが、特にサンタマリアアクアマリンは特にその真青がかったお色が素敵です。今回お届けしたお石は、厚み、大きさともに充分なお石ですので、色がしっかり映えて様々なシチュエーションでお楽しみいただけると思います。ぜひ可愛がってくださいませ✨ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します😊

実物もとてもかわいいリングでした!宝石の意味も同封されていて、お守りとしても大切にしようと思います! おまけのバッグチャームもありがとうございました!
早速レビューいただき、ありがとうございます😊無事にお届けできて安心致しました。モザンビーク産ガーネットの鮮烈な赤は情熱的で力強いため、特に目標を持って頑張りたいと願う方にとって心強い守護石になります✨石言葉の「実り」のとおり、yakimaru27様の願いが実を結びますように、お祈りしております。このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、ご訪問くださいませ。

無事届きました。 グランディディエライトのお色に魅了されて購入させて頂きました。ヤマアイズリ色…なんて綺麗な表現・言葉の響きでしょう。ずっと眺めていたくなるほど美しいお色の素敵なリングです。 ギフトボックスと温かいメッセージのお心遣いもありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね。 この度は素敵なリングとお心遣い、そしてご縁をありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ご連絡いただき、ありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました😊 まるで清流に山々の翠緑を映したようなグランディディエライトのお色は、光の加減によって深みも変化してずっと眺めていても飽きないほどです!お気に召していただき、嬉しいです✨可愛がっていただけたら幸いです♪ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事受け取りました。丁寧に迅速にご対応くださりありがとうございます。念願のサンタマリアアクアマリン、カットのキラキラと透明さ、とっても綺麗です!花紺青色という表現に惹かれて、お迎えしたいと思っておりました。このご縁、大切にいたします💕
sg1116様、温かいレビューいただき、ありがとうございます。また、無事にお届けできて安心いたしました。サンタマリアアクアマリンお気に召していただき嬉しいです。花紺青の明るく爽やかなお色と輝きをお楽しみくださいませ✨このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
◆ギフトボックス/ホワイト/ラッピング資材/有料ラッピング/アクセサリー/包装資材/台紙
とっても綺麗に梱包され、温かいメッセージ、プレゼントと共にお値段以上の素敵なギフトボックスが届きました‼️ 大変満足です💕