

レビューいただき、ありがとうございます😊お相手に喜んでいただけたとのこと、嬉しく拝見致しました✨グリーンガーネットの腕輪念珠のお色は、まるで森林の生命力溢れる彩りを映したよう。ヒーリング効果が高いので、お疲れやストレス少しでも癒していただけたら幸いです♪このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ムーンストーンが欲しかったのですが、金属アレルギーの為、探してやっと見つけました。 とても可愛らしいです。 ありがとうございました♪
レビューいただき、ありがとうございます😊お探しになっておられたピアスのイメージに合うものであった様子を知り、レビューをとても嬉しく拝見致しました✨14kgf素材は14金の層が厚いため、金属アレルギーが出にくい素材ですので、お楽しみいただけたら幸いです🙏✨(ただしアレルギー反応はお一人おひとりで異なりますので、異変をお感じになられた際は使用を中止してくださいませm(_ _)m)このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

無事、受け取り完了です。、 お手数をおかけしました。 リングそのものの美しさもさながら、光に映えて美しさ倍増ですね。 また、貴重なお心遣いも頂き、とても恐縮です。 本当に有難うございました。 細部にわたって、美しいです。
レビューいただき、ありがとうございます✨無事にお届けできて安心致しました😊光を受けた時のお色がとても美しく、変化も楽しいので、喜んでいただけた様子嬉しく拝見致しました。また、ピンクゴールドのリング台とドラゴンガーネットのお色はとても相性が良くとても映えます♪どうぞお楽しみくださいませ。このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

なんとなく惹かれてお迎えしたマラヤガーネット。画像から受けた印象よりも大人っぽい作品でした。 自然光、蛍光灯、白熱灯とそれぞれの光の下で違った表情を見せてくれて、目を楽しませてくれる素敵な石です。デザインも華やかすぎず、かといって寂しくなることもなく……お気に入りの一つになりました。 指に馴染んで日常使いしやすいので、お守りにさせていただきます。 今回もありがとうございました。
素敵なレビューいただき、ありがとうございます😊 デザインもお気に召してくださった様子嬉しく拝見致しました。マラヤガーネットは「心を奪う」という宝石言葉を持つことでも知られているとおり、芳しく薫る牡丹の花のような美しい天然石です✨ぜひお楽しみくださいませ。このたびも気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております♪

木漏れ日のようにも、海の煌めきのようにも見える素敵な色合いのブレスレットが届きました 同じ色合いの可愛いポーチをつけて頂いてありがとうございます 大切に使わせて頂きます
素敵なレビューいただき、ありがとうございます😊グランディディエライトのお色お気に召していただけたようで嬉しいです。お届けしたブレスレットに使用したグランディディエライトは大粒のサイズグラデーションで、そのとろけるようなグリーンが非常に美しい逸品です✨ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。このたびは数多くの中から当工房の作品にお目を留めていただき、ありがとうございました。

優しいピンクカラーのクンツァイト。5mmの大きさのお石は初めてだったので、どうかな…とドキドキしながら指にはめてみたら、不思議としっくりくるものがありました。 光の加減によってライラックや淡いレッドも見えたりしてとても綺麗です。 そんな石の美しさを際立たせるシンプルな装飾もぴったりで、このデザインにして良かった!と心から思いました。 一年頑張った自分へのご褒美としてお迎えできて嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました。
早速心温まるレビューいただき、ありがとうございます😊大粒ですのお石ですが、お色、透明感、カットも自信を持ってお勧めできるものを使用して製作致しましたので、お気に召していただけてとても嬉しいです✨可愛がっていただくことで、守護石としてこれから力を発揮してくれることと思います♪ このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。またのご訪問をお待ち申し上げております。

とても可愛くて綺麗な天然石のリングでした!!人差し指につけて、お守りのように大事にして使っています💍素敵な作品を、どうもありがとうございました🍀✨
素敵なレビューいただき、ありがとうございます😊無事にお届けできて安心致しました。早速ご着用いただいております様子も嬉しく拝見致しました。9月誕生石のクンツアイトは少し青みがかったピンクがとても美しい天然石です✨守護石として力を発揮してくれることを祈っております♪このたびも素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

今回は、ガーネットとアメジストのリングを2つ購入させて頂きました。どちらも、透明感が綺麗でやっぱり雅寶さんの作品は、間違いないなぁと改めて思いました。リングの土台のデザインも素敵です。明日のお出かけに、早速着けていきます!今回もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております♪今回もお気に召していただけたようで、大変嬉しいです😊今回お届けさせていただいた作品はどちらも凛とした美しいお石です♪深みのあるお色や透明感など、直接お手に取っていただけたからこそ感じていただけるのですから、keiwk 様とのご縁に感謝するばかりです✨お出かけでもきっと活躍してくれることと思いますので、末永く可愛いがっていただけたら幸いです。このたびもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます😊 大きさなどイメージどおりであれば幸いです。こちらのギフトボックスはおリボンが印象的でエレガントなので、これからのクリスマスシーズンにお役立ていただけたら嬉しいです。このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

澄んだ紫色がとても美しいです。ボックスもとても可愛くて、そのまま眺められて良いです。ありがとうございます。
お写真を添えていただいたレビューいただきありがとうございます😊おまかせラッピングもお気に召していただけたようで嬉しいです。今回お届けしたザンビア産アメジストは気品のある濃紫。ため息が出るほど美しいお石です。透明感が非常に高いので、光を受けるとさらに魅了的です。ぜひ冬のお出かけでもお楽しみくださいませ。このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
◆再販◆18kgp【宝石質ペリドット】萌黄色のリング/6×4m mオーバル AAA/9号or11号/8月誕生石/ギフト/無料ラッピング
Xmasプレゼント用に購入したリング。誕生石のシンプルデザインでとても喜んでもらえました。(相手が受け取ってからレビューをと思っていたので遅くなりすみません)自分用で誕生石の念珠を探していました。私にとって初のグリーンガーネットは渋くて落ち着いた色でとても気に入りました。ゆったり付けたかったのでサイズ直しをお願い出来て良かったです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。