
気付くのが遅くなり本当に申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ありがとうございます♪
写真通りね可愛いピックでした!掴んだ感じもとても良いです。ありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます😊嬉しいお言葉ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡
無事にお手元に届き安心いたしました。 レビューを書いて頂きとても嬉しいです。ありがとうございました!♡
たまに家にある道具で和菓子を作るのですが、今回はどうしてもこの三角棒がないと作業が進まず困っていた所…。こちらの情報を知って飛び込みました! なんて画期的なお道具!(≧∇≦)コンパクトでしっかり洗えるのが良いですね。 届いた日にさっそく使ってお菓子が完成しました (*´꒳`*)ありがとうございました♡
早速、使っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
年末年始のバタバタの中対応して頂きありがとうございます♡プラークと一気に抜ける型(一体型)を購入させて頂きました!!サイズ感もホワイトカラーも可愛いのでさっそく作ってみたいと思います♡ありがとうございました😊
丸洗いが出来て他では見た事のないデザイン♡と言う事もあり即決で購入しました。本日届いたのですがやっぱり可愛い!!お花絞りの楽しみがまた1つ増えました。
洗いやすい素材があると嬉しいなと思っていたところだったので、この商品を販売していただいて感謝しております。 とても可愛らしい形と色で気に入りました♡ ありがとうございました。
myu myu0914様オーダー商品
本日、商品届きました。 凄く色合いも素敵でとても気に入りました。 また、機会がありましたらどうぞよろしく お願いいたします。