本日、クッキー型が届きました!ずっと探していましたが、見つけられなかった形なので、今回購入できて嬉しいです!丁寧な梱包に、メッセージまでありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします✨
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューへの投稿をありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます😊
へビューへの投稿をありがとうございます。 どんなチョコレートクッキーになるのか楽しみです♡ 今後とも宜しくお願い致します。
くまさん気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ありがとうございます。 抜きやすいとのお褒めのお言葉 ありがとうございます!!
ご参考になれば嬉しいです。 包餡し丸くした後、千筋板を濡れた布巾で軽くふき、練り切りを中央に置き練り切りを1センチくらいの厚みになるまで手の平で押しもみ上げしております。

丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊
レビューへの投稿ありがとうございました。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
【紫陽花の押し棒】和菓子生抜型、抜き型
無事に届いてます。ありがとうございます。