この度はありがとうございました。 自然栽培の野菜そのものですのでお子様へも安心かと思います。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
評価が遅くなってすみません。良質なパウダーをありがとうございました!自然栽培だけでなく、栄養素が壊れないよう低温で乾燥させているところが素晴らしいと思います!ずっと販売してほしい商品です。今回たくさん買いましたが無くなりましたらまたお願いします☆
この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取りました(^^) きな粉、とても香ばしくて、いろいろ活躍しております❣️ しょうがは、寒い季節に大活躍しそうです♪ また、リピートしたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
返信遅くなり大変失礼いたしました。 いつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
にんにくパウダー
届きました。とても安く購入が出来てよかったです。またお願いします!