
この度はご購入ありがとうございました◡̈♥︎ 素敵なハーフバースデーをお過ごし下さい。 また機会がありましたらお願いします。
ご購入いただきありがとうございました! また機会があったらぜひお願い致します。 よかったらお写真お願い致します♡

遅くなりすみません。迅速に対応いただき、娘の誕生日に間に合いました。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました◡̈♥︎ 喜んでいただきこちらも嬉しいです。 施工写真よかったら是非ご紹介させてください。
この度はご購入ありがとうございました◡̈♥︎ 新築楽しみですね。 よかったら是非ご紹介させてください。 お写真お待ちしております。
黒のオスポールに白!カッコいいですよね。 この度はご購入ありがとうございました◡̈♥︎

シンプルで大きさも丁度で、とても可愛いかったです。ありがとうございました♡

大きさもちょうど良く、丁寧に梱包されてました。ありがとうございました。
喜んでいただき嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました◡̈♥︎ 施工お写真ご紹介させていただきたいので よかったらお待ちしております。
6months ハーフバースデー ケーキトッパー ゴールド
翌日にすぐ発送していただきありがとうございました。とても繊細ですごく素敵です。ハーフバースデーで使うのが楽しみです♪