
本日、受け取りました。 前回 購入させて頂いて、デザイン・サイズ感・使いやすさと、とても気に入りました♪ 作りもとても良いので、新作も気になるのですが! こちらも色・柄ともに、素敵です(*^^*) この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入って頂いて嬉しいです またどんどん新作を出しますので、是非ギャラリーを覗いてください🎵 ありがとうございます❤️

今回も無事届き有り難うございました。 あれこれ細かな注文させていただいたにも関わらず、きっちりと、また迅速に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 全ての面で安心してお願いすることの出来る作家さんで本当に良かったです。また折を見てオーダーさせていただこうと思います🥰
レビューありがとうございます オーダーも色々アイディアをいただけて今後の改良のヒントになります ありがとうございます 色々な場面でお使いいただけると嬉しいです❤️ ありがとうございます🎵

無事に商品を受け取りました! 開封して思わず「きゃあー!!!」と声をあげてしまいました。想像以上に素敵です。作りがしっかりしていて長く使えそうです。もう可愛くて可愛くてずーっと眺めています。お手数をおかけしました。感謝です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂いて嬉しいです❤️ 是非ご愛用ください 使い勝手のよいバッグですので、色々なシーンで活躍すると思います またギャラリーを覗いてください ありがとうございます

ゼブラ柄のショルダーバッグを購入させていただきました☆とっても可愛いです‼︎すごく気に入りました。このバッグを持って早くお出掛けしたいです♫大切に使います☆ 週末に注文したにも関わらず早い対応ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂いて嬉しいです 是非ご愛用ください 早く気兼ねなく出掛けられるようになってほしいですね また是非ギャラリーを覗いてください ありがとうございます❤️
何度か利用させてもらっています。対応も早く、バックの作りもしっかりしていて使いやすいです。 今回も大変気に入りました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 気に入って頂いて嬉しいです❤️ また新作を用意しています 是非ギャラリーを覗いてください! ありがとうございます
本日、受け取りました。 バックのデザインを凄く気に入りまして、自分の服装に合いそうな柄をお待ちしていました。 お色も良く、リーフ柄も好きなので、凄く良かったです。軽くて、綺麗なバックです。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます 気に入って頂いて嬉しいです❤️ 是非ご愛用ください❗️ ありがとうございます❤️

この度も沢山ありがとうございましたm(_ _)m とても喜んでいます(^^) 親子で出かけたり、使うの楽しみです(≧▽≦)
レビューありがとうございます :にこ: 沢山オーダー頂き、制作も楽しかったです! オーダーをいただくと、普段組み合わせない色をお選びいただいたりしますので、新鮮で刺激になります :にこ: 今後の参考に沢山写真撮っちゃいました :あはは: これからもぜひギャラリーを覗いてください :にこ: ありがとうございます。
実物のお品物は画像で拝見したよりも素敵なバッグでした。 前に購入した物よりも口が小さいので大物は入りにくそうですが、Wがま口なのでバッグの中を整理できそうです。 まだ使用して無いので手にした感想ですが、とても良い商品なのでオススメですよ :にこ:
レビューありがとうございます!! そうですね、がま口の口金が、くし形(半円形)と角型の中間の形をしていますので、ちょっとおちょぼ口なんですが、中はたっぷり入ります!! Wがま口で仕切りがありますので、二つのバッグを一つにした感じですね :にこ: ショルダーを取り付けるカンがW口金の真ん中の部分にありますので、パカッと開くリスクはかなり軽減されています :ういんく: 是非ご愛用ください!!
レビューありがとうございます! たいへんお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです!! :にこ: また是非ギャラリーを覗いてください! ありがとうございます!
【新作】白とグレーの植物柄 あおりがま口バッグ【グレー】
本日お品物を受け取りました😊 ハンドメイドでこんなにしっかりとしたバッグが作れるんですね!想像通りの素敵なデザインで、想像以上に収納力があって、嬉しい驚きです❗️ 迅速で丁寧なご対応にも感謝しています ありがとうございました💕