
きゃー😃 私も嬉しいです😃 ありがとうございました
水曜日にがま口のバッグが届きました。(⌒▽⌒)
メッセージも送っていただきありがとうございます。 ぜひご愛用ください! ありがとうございました。 :にこ:
商品届きました!ふわふわファーのアクセントがとても可愛いです。 実物はちょっと小さく見えましたが、とてもたくさん入るので驚きです! 冬のファッションに合うし、早速使いたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 口ががばっとあくので、たっぷり入って、出し入れもしやすいと思います。 キュートに、カジュアルにいろいろな装いに合わせていただけると思います。 ぜひご愛用ください :にこ: ありがとうございました。
ファー付きトートバッグ、届きました :笑顔: サイズが大きいかな?と、迷ってしまったのですが(笑)届いてみたら、ちょうどいい大きさ :にこ: すご~くいいです!可愛いです! ありがとうございます :笑顔:
喜んで頂けてとても嬉しいです😃 ありがとうございました また是非ギャラリーを覗いて下さい😃
無事に届きました。 細かなところまで丁寧で、思っていたよりも軽くて 可愛くて綺麗なバッグでした! 大切にいたします。今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてうれしいです。 ぜひまたギャラリーを覗いてください :にこ: よろしくお願いします :にこ:
シックで大人っぽい♪♪がま口バッグに、一目惚れして 購入しました。 縫製も丁寧で、サイズ感も丁度よく、あおりポケットも便利そうで、とっても気に入りました♡ 素敵なバッグを ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また色々製作しますので、是非ギャラリーを覗いて下さい。
こんにちは。 本日、商品を受け取りました。 ありがとうございます。 とても可愛いので気に入りました(≧∇≦) 素晴らしい商品を購入することが出来て満足です! 大事に使わせてもらいます(o´∀`o)
ありがとうございます。 そう言っていただけるととてもうれしいです。 これからもいろいろ作成いたします。 ぜひよろしくお願いいたします。
本日、届きました。シックでお洒落です。がま口バッグが好きなので、とても気に入りました。ワンランク上のおしゃれが楽しめそうです。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
ありがとうございます。 そう言って頂けると、とても嬉しいです。 また是非ギャラリーを覗いて下さい。 よろしくお願いします。
今日届きました☆がま口とピンクが大好きでなのですが私の年ではピンク過ぎるのは恥ずかしい年ですので落ち着いたピンクだしそこまで見た目大きく見えないのにいつも使ってるカバンの中いっぱいなのですがしっかり入りました(人''▽`) 大事に使わせて頂きますね。ありがとうございました(*>ω<*)
レビューありがとうございます :にこ: 私も気がつくとピンク系の柄に目がとまることが多く :あはは: でも、あまり派手な物はピンクの勢いに負けてしまうので、ご購入いただいた品のような色合いの生地で作品を作っています。 また素敵な「ピンク」を見つけたら作りますね :あはは: よろしければまたギャラリーを覗いてください。ありがとうございました。
2つ目の購入です! 本日届きました\(^o^)/ 前回購入したバッグがお気に入りで毎日使っていたのですが春夏っぽい柄なので秋から冬に持てそうなのをと思い覗いてみると…Σ(*゚д゚*)ハッ!! 即ポチッしてしまいました(^_^;) がま口バッグはiPodを聴くときに洋服のポケットに入れるしかなかったのですがこのバッグはあおりが付いているのでホント助かっています(^^♪ 春夏は前回の、秋冬は今回のと使い分けてずっと使わせていただきますね❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
気に入っていただけて嬉しいです😃 またステキな品を作りますので、是非ギャラリーを覗いて下さいね😃 ありがとうございました
ファー付きバケツ型トートバッグ ★タッセル付き★ 【④ベージュ系×ベージュ】
ファー付きバケツ型トートバッグ。今日、届きました。今回のこの色もステキです! 可愛いです :笑顔: ホントにホントに嬉しいです :にこ: