

レビューありがとうございます :にこ: わたしもこの生地は一目ぼれでした :あはは: ちょっと派手かしら…とも思ったのですが、見たときのドキドキが忘れられず、思わず購入!すぐに作品のイメージが出来上がりました。 夏のギラギラ太陽にも映えますが、冬のモノトーンの中にもとても映えると思います :にこ: ぜひご愛用よろしくお願いいたします。 ありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけれうれしいです :にこ: 模様のコントラストがはっきりしていて、私もとても気に入っている作品です。 またいろいろ作成しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 :にこ:
素敵なバッグだなぁ~と、前から気になっていたデザインでした。やっと購入出来て良かったです(*^^*) 今回は母へのプレゼントでしたが自分用にも欲しくなりました!
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて嬉しいです😆 また色々作成します❤是非よろしくお願いいたします❤

とっても可愛くて、サイズもちょうどいい感じなので、マストアイテムになりそうです! 届くのも早くて、安心できました! また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます❤ またステキな生地を見つけて、色々作成します☺ ありがとうございます

色、柄、形全て一目惚れでした♡ 和装にも普段着にも使えそうです。 大事に使おうと思います。 他のお品も気になっているので、またリピートさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます お喜び頂き嬉しいです またこれを励みに、色々作成します❤ ありがとうございます

遅くなりました。バックありがとうございました。想像以上に可愛いく中も一杯入って嬉しいです😆 家族からも好評でした。 毎日暑い日が続きます。どうかお身体、ご自愛下さい。
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂けて嬉しいです😆 また色々作成しますので、是非ギャラリーを覗いて下さい‼ ありがとうございます

レビューが遅くなり申し訳ありません。 バッグが到着したと母から連絡がありました。 とても使いやすくて気に入ったと申しておりました。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます❤ お母様にも喜んで頂けて嬉しいです😆 ありがとうございます
レビューが大変遅くなってすいません。 とても気に入って使わせていただいています。 友達にも好評です。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺ また色々作成しています また是非ギャラリーを覗いて下さい‼ ありがとうございます
レビューありがとうございます お母様にも喜んで頂けて良かったです😆 また是非ギャラリーを覗いて下さい ありがとうございます

今‼商品届きました。ありがとうございます。とても素敵ですよ中も大きくて何でも入りそうです。色合いもとてもいい感じです🎵(^○^)
レビューありがとうございます❤ お気に召して良かったです‼安心しました また色々作成しますので、どうぞよろしくお願いします☺
USAコットン「エバーグレーズ」 あおりがま口バッグ【ピーコックブルー】
指定時間の通りに無事に届きました(*^^*)注文後すぐに対応していただけました。ずっと欲しいと思っていたバックで生地も一目惚れ!自分へのご褒美にと即買いです(*^ー^)ノ♪見た目以上の収納の良さで、何でも持ち歩きたがりの私の荷物はすっぽり入りきって大満足です。今日は雨降りなので、お天気のいい日にデビューします。ありがとうございました(*^^*)