
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです! 是非ご愛用ください! またギャラリーを覗いてくださいね :笑顔: ありがとうございます
本日 素敵なバックが届きました (*ฅ́ ˘ฅ̀*)♡ 大きさもちょうど良く シマシマもとっても可愛いです このバックでお出かけするのが 楽しみです(o^^o)♪ ありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入って頂いて嬉しいです‼ これからの季節にぴったりですよね 是非ご愛用ください ありがとうございます

本日ステキな作品が届きました。 この度はこちらのご無理を聞いて頂き本当にありがとうございました。沢山一緒にお出掛けするのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 大サイズのトートバッグは、A4サイズの雑誌や書類も楽々入りますし、とても使い勝手が良いと思います。 是非是非ご愛用ください! ありがとうございます :にこ:

本日届きました。早いご対応していただきましてありがとうごさいました。☺️とてもおしゃれです。遠くから見るとかごのバックのようで素敵ですね。💕大きさもちょうどよくこれからの時期にぴったりです。大切に使わせていただきます。☺️これからも楽しみにしています。🎵
レビューありがとうございます❤ 気に入って頂いて嬉しいです ピクニックに行きたくなるようなバッグですよね‼ 是非ご愛用ください また是非ギャラリーを覗いてください ありがとうございます

今回の購入前にあおりがま口バッグを購入しましたが、ギャラリーを見ていて、大サイズも欲しくなり、思い切ってお問い合わせさせていただきました。 今日届きましたが、実物を見てお願いして良かったと思いました(*´∇`*) 柄も希望のモダン柄にしていただき、荷物もたくさん入って理想通り! 丁寧な対応もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます 気に入って頂いて、ますます作成の励みになります‼ 是非ご愛用ください ありがとうございます
色味が優しめで、主張はしないけどしっかり素敵なバッグです。 早速遠方への外出時のお供にしたのですが、驚くほどたくさん入ります。 作りがしっかりしているので、中に入れた小分けのバッグが変に動いてごちゃごちゃになることもなく、とても使い勝手の良いバッグでした。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます! :笑顔: 私もとてもお気に入りの作品です。いろいろなシーンで是非ご愛用ください :にこ: またお目に留まるような作品を作りますね! 是非ギャラリーを覗いてください! ありがとうございます :にこ:

本日、無事届きました。 思っていたより落ち着いた色合いだったのでこの時期でも使えそうで嬉しいです。 またギャラリー覗かせて頂きます。 この度はありがとうございました。
メッセージ、レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非ご愛用ください :にこ: ありがとうございます
:にこ:届きましたよーーー! 早く、渡したいです :にこ: 丁寧な対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! また是非ギャラリーを覗いてください! ありがとうございます :にこ:

昨日、宅配BOXに届いており、確かに受け取りました。 とっても可愛いです!持ち手の長さを変更いただくなどの希望に応えていただたうえ、お忙しい中、予定していたよりずっと早く仕上げていただき、ほんとうにありがとうございます。 お気に入りバッグとして、いっぱい使わせて頂きます。 重ねて、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 また是非ギャラリーを覗いてくださいね :にこ: 帯シリーズも準備中です :あはは: 是非ご期待ください
何個目かの購入です😅 注文してから届くまでも素早く、何と言っても縫製が丁寧、とても使いやすいです😆持っているとお友達に欲しがられるので、再々購入🤣 新作も期待してます❣️
レビューありがとうございます またいろいろ作りますので、是非ギャラリーを覗いてください ありがとうございます
4周年記念★値下げセール★ ヒョウ柄のトートがま口バッグ【黒】
無事に届きました。縫い目も綺麗でサイズもちょうどよく使いやすいです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします( ´꒳` )