パーツ専門店
届きました(*‘ω‘ *)大きさも色も可愛い袋でした💛ありがとうございました✾
無事に届きました。いつもご丁寧な対応をありがとうございます。またよろしくお願いします。
素敵な品物でした! ありがとうございます。
無事届きました!素敵なパーツありがとうございます、またよろしくお願いします♪
商品無事受け取りました^ ^ありがとうございました😊
大きさがちょうどいいです! ゴールドはかわいらしさがありますがシルバーは上品で買ってよかったです(*≧ω≦) ありがとうございました(^ω^)
いつも、速い対応をして頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします
いつもお世話になっております。 今回も綺麗なお品をありがとうございました✨
綺麗なお品をありがとうございました!
いつもありがとうございます 今回もどれもとても素敵なお品でした😊 またぜひお願いしたいと思います
送料無料 【20枚 オーガンジー巾着袋④ 】 梱包材 ラッピング
届きました(*‘ω‘ *)大きさも色も可愛い袋でした💛ありがとうございました✾