ぬいぐるみコスチューム・布小物

レビューありがとうございます!この度はご購入いただきましてありがとうございました。お気に召していただきなによりです(^^) お揃いはいいですよね♪ こちらこそ、素敵な方と温かなお取引をさせていただきました。もったいないくらい嬉しいお言葉をいただきまして感謝感激です!またのご縁を心よりお待ちしております☆ありがとうございました(*^^*)

ほんとうにあたたかく丁寧な対応をしていただきありがとうごさいました!作品もかわいいですが、作られている方のぬいぐるみ愛もとても感じられ、良いかたから買えたなと大満足の買い物になりました。またぜひ利用させていただきたいです♪
レビューをありがとうございます!丁寧で温かなお取引をいただきましてとても嬉しかったです♪お言葉を励みに、またお目に留めていただける作品を並べていきたいです。この度は大切なダッフィーくんのお洋服を再度ご購入いただきまして誠にありがとうございました(*^-^*)

とっても丁寧に作られていて、イメージ通り可愛いです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!お気に召していただいて嬉しいです♪この度は大切なジェラトーニくんのお洋服をご購入いただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)
無事に届きました! ステキなラッピングで感激し、 お品を拝見して、更にさらにテンション上がりました(≧∀≦) 丁寧な作りで、かわいくて… 娘も大喜びです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます!お気に召していただいたご様子でとても嬉しいです(*^^*♪ )励みになります♪ 丁寧で温かいお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆
本日無事届きました! ジェラトーニくんをお迎えすることができたので早速の購入です。 前回購入のステラルーちゃんと並べたところ…可愛すぎてたまりません。思わず笑顔になってしまいますね。 今回も大満足のお品をありがとうございました。お忙しいかとは思いますが、新作も楽しみにしています。
レビューをありがとうございます!おそろいのお洋服のご購入、とても嬉しいです。素敵なご感想をいただいて感謝感激です(*^-^*)お気に召していただいたご様子で本当によかったです。また秋冬の作品を並べたいと思います。どうぞお立ち寄りください(*^-^*)誠にありがとうございました。

無事に届きました!耳や鼻のパステルピンクと同じくパステルカラーを交えたデザインに一目惚れでした。届いて着せてみたらお似合いで大満足です。お値段も手頃で、雰囲気も似ている他のお洋服もいずれ購入したいと思います。また発送対応も早く、安心して取引を行うことができました。この度はどうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます!作品にお目をとめていただき、ご満足いただけてよかったです(*^-^*) 丁寧なご感想をいただき、とても嬉しく、励みになります♪♪ こちらこそ、迅速丁寧なお取引に感謝申し上げます。またどうぞよろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました。

届きました! とても丁寧なメッセージのやりとりと、綺麗なラッピングありがとうございました。 服も凄く細かい所までしっかり作られていて、既製品にない温かさを感じます。 これから機会あれば他の種類も購入したいと思ってます。 その時はよろしくお願いいたします! これからも色々な作品を見れるのも楽しみにしてます(*^^*) スムーズな対応と安心の取引本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました(^^) こちらこそ、この度は丁寧で温かなお取引に感謝申し上げます。お気に召していただけたご様子でとっても嬉しいです♪素敵なお言葉をいただき、これからの励みになります♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*'‐'*)ありがとうございました。

ゴースト柄パーカーを友人のこの分とお揃いで購入しました。被るタイプの服ははじめてでしたが着せやすく、なによりかわいいです!ありがとうございます!
レビューをありがとうございます!お気に召していただいたご様子でよかったです(*^▽^*)おそろいで着せていただけてとても嬉しいです♪この度は温かいお取引をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

今、届きました。 とっても可愛い~可愛すぎてこれはたまりません! 娘も大喜びでした、ありがとうございます!
レビューをありがとうございます!お気に召していただいて嬉しいです(*^-^*) 素敵なお言葉をいただいて感謝感激です♪温かいお取引をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆

先日無事に届きました。二回目の購入ですが、今回も可愛くて素敵でした。
レビューをありがとうございます! お気に召していただいたご様子で嬉しいです (*^^*) ♪この度もご購入頂きましてありがとうございました。 またどうぞお立ち寄りください。
☆ステラルー コスチューム パーカーセット 杢ベージュ×緑チェック 服 ペアあり
とても素敵なお洋服をありがとうございました(*^^*) ひとつひとつ丁寧にお作りされているのがわかる、心温まるお洋服です。 4人お揃いで並べると、可愛さ倍増です! 初めてお取引させていただきましたが、最初から最後までご親切にして下さり、感謝しております。 今、とても幸せな気持ちです(*´∀`) 暖かくなってきたら春・夏物のお洋服を是非購入したいです♪ またご縁いただけた際は、どうぞよろしくお願い致します(*^^*) その日を楽しみにしています☆ 素敵なお洋服と素敵な作家様に出逢えた事、感謝致します。 本当にありがとうございました!