今日届きました。 手の中に収まる、しっとりと持ち重りのする中々渋い(お猫様)と呼びたくなるねこさんでした。 お猫様には、早速お座布団をお作りしようと思います。有難う御座いました。
mari1228様 気に入っていただけた様でうれしいです。 鉄球猫は1つしか制作しなかったので手元に残しておこうか迷った作品です。 どうぞ末永く飾ってあげてください。 ありがとうございました。 OVO山田
こんにちは。 キレイなクジラの色と形に一目惚れしてしまいました。 実物が手元に届き、さっそく眺め倒してます。 ブルーの淡い感じがとてもキレイでウットリしてしまいます。 普通に飾っていても素敵ですね〜(*^_^*) この度はありがとうございました!大切に使用します!
yororo様 レビューありがとうございます。 喜んでいただけた様でうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事受け取りました(*^^*) くじらが大好きなので一目ぼれして購入させていただいたのですが、色も綺麗ですし何より可愛くてとても気に入っています :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔: 大切に使わせていただきますね(*^^*)
nattsubot様 気に入っていただけた様でうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 OVO山田
non様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で私もうれしいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
riki-yuu様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私も大変嬉しいです。 ご注文、本当に、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ギャラリーOVO
syumo様 気に入っていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着しております。ベタをモチーフとした作品は少なく、気に入ったものがなかなか見つからずにいましたが、こちらで出会えて大喜びしております。実物は、写真で見るよりも繊細さが美しく、とても気に入っています。表面積が広いので、アクセサリー皿にもなるかな?と考えております。お取り引きもスムーズで、大変安心できました。この度はありがとうございました。
机之上様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で私もうれしく思います。 これからも色々と制作していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ホエールテイルの珍しいデザインに惹かれて購入しました。涼しげな色といい、キュートなフォルムといい、とても素敵で大満足しております。大事に使って行きたいと思います。この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 お褒めの言葉をいただくと創作の活力になります。 今後ともよろしくお願いいたします。
到着しております。他に見ないデザイン、涼しげなベタがとても気に入っております。お写真通りの本当に素敵な箸置き。大満足です。個人的にシーラカンスもあれば・・・と勝手にリクエストを。次回の作品も楽しみにしております。
ありがとうございます。気に入っていただけた様で私もうれしいです。 実はシーラカンス大好きでチャレンジしているのですが中々納得のいく原型ができず・・・。 販売できるレベルの物ができましたら出品したいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。
ナポレオンフィッシュの箸置き
昨日届きました! きれいな青磁(ですか?)に、まずうっとり。 私は魚類のの箸置きが好きで、タイ、イカやエイ、クジラ等々も持っていますが、また新たな雰囲気の箸置きが増えて、嬉しさいっぱいです(^^♪ スッカラやチョッカラとも合いそうだし、早速今日使いますよ! ありがとうございました(*^^*)