とても可愛らしい箸置きで、本当に素敵です! 毎日の食卓が華やぎます。 また、送料に関してのお気遣いありがとうございました。ありがたく使わせていただきます。 これからも新たな作品を楽しみにしております。
喜んで頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いします。
喜んで頂ければ 私の方も 嬉しいです。
商品が到着しました=(^.^)= アロワナがモチーフのものが大変珍しく、これから使うのが楽しみです!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ありがとうございました!! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けましたら幸いです。こちらこそよろしくお願いします。
ご連絡 ありがとうございます。気に入って頂ければ幸いです。
息子さん おいくつか存じ上げませんが 気に入って頂けて 嬉しいです。”お目が高い”と お伝えください。 psスワロは 120度で焼き付けて在りますのでご安心下さい。 ただしデリケートな品ですので食洗機はお避け下さいね
クジラの箸置き
本日無事お品物届きました。色合いといいラインといい、とても綺麗で見飽きません♪万年筆で書き物をする時に、ちょい置きできるものを探していました。ぴったりのクジラさんをありがとうございます。大切に可愛がります(^^)