ハンドメイド用品
とても素敵なパーツをありがとうございます😊
本日無事に届きました! ありがとうございます♪
丁寧な梱包で、とってもかわいらしいパーツでした!またお願いします!
ありがとうございます!大切に使います!
ありがとうございました♬
2回目の購入になります。 いつもありがとうございます。 素敵なピアスを製作したいと思います。
とってもかわいいパーツがとどきました💓またぜひよろしくお願いいたします!
品物届いています。 遅くなってしまいすみません🙇♀️ 色が何となく褪せている感じですが、 型はとても良い感じです♪ ありがとうございました🙇♀️
迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりすみません。無事受け取りました!この度はありがとうございました!
4個☆合皮編み込みボタン ブラック
とても素敵なパーツをありがとうございます😊