ハンドメイド用品
ありがとうございました😊
ありがとうございました☻*
お品もの届きました(*^^*) とっても可愛いです ありがとうございます またよろしくお願いいたします (*´▽`*)
遅くなってすみません💦 届いております! ありがとうございました😊
ありがとうございました!
初めてのお取引ありがとうございました!写真通り可愛いパーツでした(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつも発送がとても早く有難いです♡今回再購入した花びらパーツは在庫があればもっと欲しかったです♪とても綺麗で素敵なパーツでした。ありがとうございます!
本日、届きました😊 ありがとうございました☺️
本日無事に届きました!早い対応ありがとうございます😊
無事に届きました!ありがとうございます!
2個★インポートパーツ★すりガラス フラワーパーツ
ありがとうございました😊