木のおもちゃ
とても可愛いくすみカラーの積み木です! こどもの初めてのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。 優しい色合いの積み木で早速カチカチ鳴らしたりなめて形を確認しています! 口に入れても安心の素材です。 できるようになったら組み立て見本の積み木を一緒に楽しみたいです。 お名前積み木もとても良い記念になりました。 可愛いラッピングをしていただき当日開けるまでの楽しみもありました! 長く大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入頂きレビューも書いて下さり、ありがとうございます。初めてのクリスマスプレゼントに選んで頂けたこと、ほんとに感謝です。まだ色々作るのは難しいかもしれませんが、檜の柔らかな質感を感じとってくれると思います。お名前積み木も良い記念になると言って頂きありがたいです。当日開けるまでの楽しみもありましたというのも嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
とってもかわいいクマのジローさん🐻ありがとうございます。 メッセージ送らせてもらいましたがレビューもしっかり書かなくちゃ😁 お孫ちゃんにとって初めての🎄🎁です😊 たくさんカミカミしてくれると嬉しいな☺️ 丁寧な梱包とかわいいラッピングもありがとうございました。
この度はレビューも書いて下さり、ありがとうございます。たくさんカミカミして頂けましたら、きっとジローさんも喜びます。お孫さんとこれからもずっと仲良く出来ますように。この度はご購入頂き本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きレビューも書いて下さり、ありがとうございます。きっと甥っ子ちゃんも気に入ってくれると思います。作品の愛らしさに感動しましたと言って頂けたこと、本当にありがたいです。また何かの際は宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
姪の一歳の誕生日プレゼントでお世話になりました☺︎ 素材を生かした優しい色味で兄夫婦も大変喜んでおりました✨ また是非宜しくお願い致します(^^)
この度はご購入頂きレビューも書いて下さり、ありがとうございます。『素材を生かした優しい色味』本当にありがたいです。お兄さんのご家族とこれからもずっと仲良く出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、コメントも書いて下さりありがとうございます。写真通りの商品と言って頂けて安心いたしました。ご使用になるお子さんが健やかに成長出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
友達の出産祝いでお願いしました。 注文してすぐにレイアウトを送ってくださり、発送も早くて助かりました! ありがとうございました!
この度はご購入頂き、レビューも書いて下さりありがとうございます。ご友人の方もきっと気に入って頂けることと思います。ご友人の方とこれからもずっと仲良く出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
友人の出産祝いにと注文させていただきました。プレゼント用のラッピングをお願いしていたので、こちらでは中身をみることは出来なかったのですが、メッセージで完成レイアウト図などを送ってもらえていたので、安心して友人に贈れます。ありがとうございました。
この度はご購入頂き、レビューも書いて下さりありがとうございます。安心して友人に贈れます。と言って頂き何よりありがたいです。ご友人の方とこれからもずっと仲良く出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、レビューも書いて下さりありがとうございます。喜んで頂けて本当にありがたいです。知人の方とこれからも仲良く出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。がんぐのマルミ 湊
この度はありがとうございました☺️ 本日先方にお持ちしたのですが、たいへん喜んでいただけました。 上質な優しい木の手触り、名前の積木の特別感、お祝いに相応しいお品物で、贈った自分もとても嬉しかったです。 細やかなご連絡・納品日の調整等、本当に気持ち良いお取引ができました。 こちらにお願いして良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きレビューも書いて下さり、ありがとうございます。いろいろ書いて頂き本当に感謝です。贈った自分もとても嬉しかったと言って頂けて、何よりありがたかったです。お相手の方とこれからも仲良く出来ますように。この度は本当にありがとうございました。また何かの際は宜しくお願い致します。
積み木 block23 + お名前積み木 【誕生日プレゼント】【出産祝い】*特別な贈り物に仕上げます。
今回が購入3回目です!! いつも驚かれ喜んでもらえます〜 本当に有難いです(((o(*゚▽゚*)o)))