木のおもちゃ
弟夫婦の子供ちゃんの誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 包装もとてもきれいで、メッセージも頂き嬉しかったです😄✨ ありがとうございます😊✨
この度はご購入頂き、レビューまで書いて頂けて、ホントに感謝感謝です。プレゼントされる日が、素敵な日になりますように。 また何かの際は宜しくお願いいたします♪
孫の一歳の誕生日に贈りました。小さいと口に入れてしまうし、大きいと投げたとき危ないなと思っていましたが、ちょうどいい大きさでした。木のいい匂いがして、娘も喜んでくれました。
レビューありがとうございます♪つみきの大きさのことや、香りのことなどを書いて下さって参考にもなりますし、今後の制作の励みにもなります。本当にありがとうございました✨また何かの際は宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたがとてもお友達がよろこんでくれました‼︎ありがとうございました😊
喜んで頂けたこと本当に嬉しく思います♪レビューありがとうございました。また何かの際は宜しくお願いいたします。
レビュー書いて頂き、ありがとうございます。感謝♪感謝です。お子様がたにも喜んで貰えたようで、作って良かったな~って本当におもいます。この度はありがとうございました✨
息子の1歳の誕生日プレゼントとして購入しました。 注文から手元に届くまでとても早く丁寧な対応でした。 香り、手触り、色合いどれもとても良いです🎶 やっと息子に渡せましたが、気に入ったようで楽しそうに遊んでいます☺️ 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。いろいろ書いて頂けて、本当に励みになります♪息子さんが、これからも健やかに朗らかに成長されますことを思っています。この度はご購入頂きありがとうございました✨また何かの際は宜しくお願いいたします。
箱を開けたらいい香りがして癒されました🌳 丁寧な作りで赤ちゃんの手でも持ちやすくとても素敵な贈り物になりましたありがとうございました!✨🎁
レビュー書いて頂き、ありがとうございます。素敵な贈り物になったと言って頂けたこと、とても励みになります。これからも地道に丁寧にものつくりを続けて参ります。この度はご購入頂き本当にありがとうございました。
レビュー書いて頂き、ありがとうございます。お子様にプレゼントされる日が、思い出に残るようなステキな日になりますように。この度はご購入頂き、本当にありがとうございました。
弟への出産祝いで購入させて頂きました。渡すのが楽しみです。素敵なラッピングとかわいいお手紙までありがとうございました^^
この度はご購入頂き、レビューまで書いて頂けて本当にありがとうございます。プレゼントされる日がステキな日になりますように。今後も色々作りますので、また何かの際は宜しくお願いします。
ご購入いただき、レビューまで書いて頂けてホントに感謝です✨「飾るだけでも癒され空間になる」心にしみました。ありがとうございます。
つみきブロック~七色仕上げ~(ひのきの積み木)
すごく素敵なつみきです。 ひのきのいい香りで、むすめと遊びながら 大人もさりげなく癒されています。 丁寧な包装とお手紙からも、作り手の方たちが 心をこめてらっしゃるのが伝わってきます。 大事にたくさん遊びたいと思います。 ありがとうございました。