
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました♪ 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 お忙しい中、評価のご投稿もありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします
ひのきの(ローズ)ヴァイオリン、ピアノ、コースターを購入させて頂きました。 とても繊細で美しい作品に感動しました。 ほのかに香るひのきの香りに癒されます。 この度はありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ ひのきの香りや温もりも感じていただけまして嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
転勤族の生徒様とのお別れに明日差し上げようと思ってお願い致しました。迅速なご対応、そして思い描いておりましたお品そのもので、生徒様の記憶の中から自分は消えてしまうかもしれませんが、この品を目にするたび、そんな先生に習っていたなぁと思い出してもらえると嬉しいなぁと思っています。 このたびは、本当に素敵なお品をどうもありがとうございました。
この度はプレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 音楽を教えていただいたことは音楽を聴くたび思い出されると思います。 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします

想像以上の素晴らしいお品が届き、とても嬉しく思います。生徒からも大好評です! 是非また機会があればお願いしたいです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても綺麗でかわいいです! 細かいところまで丁寧に作られていて、ひのきの温かさを感じます。飾ると明るい気持ちになりました! 梱包にもお気遣いくださりありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ ひのきの香りや温もりも感じていただけましてとても嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 皆様にも喜んでいただけましたら嬉しく思います。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
木婚式の記念にと購入しました! フルコンにして大正解! 想像していたより、大きくて大満足です😆 また、ピアノだけではさみしいのでヴァイオリンとチェロで悩みましたが、ヴァイオリンにしました。 サイズ感がぴったりで、よかったです♬ 刻印メッセージも、こちらの細かい要望に応えてくださって、とても嬉しかったです、ありがとうございました! 早速、本物のグランドの上に飾り、眺めながらニコニコ(^^) お値段以上の価値があると思います。 また、購入させていただきますね♪
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 飾っているお写真も拝見できてとても嬉しいです。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ピアノの発表会の記念品としてクリームバニラ・インクブラックの2色を購入しました。 どちらも、イメージ通りでとっても可愛いです。 ラッピングもとてもおしゃれにして頂いていてとても良かったです。 また、刻印のイメージ画像の修正を何度もお願いしたのですが、都度ご丁寧に対応して頂きました。おかげさまでそれぞれの生徒さんにとって世界に一つだけのとっても素敵なフォトフレームにする事ができました。またお願いしたいと思っています♡
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 作品も褒めていただきまして嬉しく思います。 皆様にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ストラップ~クラッシックギター~名入れ可
楽しみにお待ちしていましたが、届きました! クラシックギターの方もかわいいです。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。