アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!

夏に向けて華やかなビーズのアクセサリーがないかと探していたところ、素敵な作品に出会えました(*˘︶˘*).。.:* とても可愛らしい雰囲気で、サイズ感もバッチリです❁たくさん着用させていただきます!またリピートさせていただきたいと思います(*^^*)ありがとうございました✾
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけますように。 この度はありがとうございました!
今回もありがとうございました!

とても可愛くてシーズンごとに 沢山の注文をさせて頂いています。 特にフリンジ系のピアスが大好きです。 またよろしくお願いします♡
いつもありがとうございます!
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 先日、作品到着しました! どちらも、大人きれいなポニーフックで素敵です! 大切に使わせて頂きますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
デニム×ホワイト フリンジ ポニーフック
本日、届きました♪ 素早い対応、ありがとうございます😊 写真の通り、青と白の色合いがとても素敵でした✨髪に付けて出掛けるのが楽しみです✨ ありがとうございました😊