アクセサリー作家
何度か買わせて頂いてます。毎回可愛いくてプレゼントにするとセンスが良い!と喜ばれます。プレゼントするのは10代~50代の方ですが年齢関係なくどの年代にも似合うので助かります。また次回もお願いします。
レビューありがとうございます。 いつもお世話になっております。 ご自身用だけでなく、いつもプレゼント用にも選んでいただき、とても嬉しいです。 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました。

この度はサイズオーダーを受けてくださり、ありがとうございました!イメージ通りでとても可愛いです😊大切に使います♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。

以前購入させて頂いて、とても可愛いかったのでまた利用させて頂きました☺️洋服も選ばず合わせられて、色も大きさも素敵でした!丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
つぶつぶビーズ×フリンジ イヤリング/ピアス
とても可愛かったです!つけるのが楽しみです。ありがとうございました^_^