
本日受け取りました。 イメージ通り、かわいらしいヘアゴムです♪ 一つは娘に、もう一つはお友だちにプレゼントの予定です。 ありがとうございました。
この度は嬉しいレビューをありがとうございます♥ イメージ通りと言っていただけて安心しました🫶 プレゼントも喜んでいただけましたら幸いです‼︎ 素敵なご縁をありがとうございました🪄
とても商品がかわいかったです! 梱包もかわいくしてくださっていました! ゴムもやわらかく、娘が全く嫌がりませんでした! また、お願いしたいと思いました!
この度は嬉しいレビューをありがとうございました♡ 商品、梱包ともに気に入っていただけて安心しました☺️ たくさん使っていただけましたら嬉しいです🪄 これからも新作を出す予定ありますので、また機会がありましたらよろしくお願いします◎
本日無事に届きました! 大きめで華やかなリボンです。 何色にしようか迷いましたが可愛いピンクでよかったです! この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度は嬉しいレビューをありがとうございました♥ お色気に入っていただけて安心しました/ たくさん使っていただけましたら幸いです◎ また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
クリスマスプレゼントで購入しました🎁 とっても可愛く喜んでくれた! ありがとうございました
この度は嬉しいレビューをありがとうございます♡ クリスマスプレゼント喜んでいただけて本当によかったです🎄 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします◎
無事届きました!やり取りもスムーズで梱包も丁寧にして頂きました🙌 まだ娘の髪が伸びてなくて早いのは分かっていましたが可愛くて買ってしまいました😂ボンネットに付けても可愛かったので髪が伸びるまではそのように使わせてもらいます💖 またヘアアレンジができるようになれば追加で購入させて頂きたいです👶🪽
この度は嬉しいレビューをありがとうございました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです😆 ボンネットに合わせるのもとても可愛いですよね🤭 今後、新作も出す予定ありますのでまた機会がありましたら ぜひよろしくお願いします😌
先日届きました𓂃◌𓈒𓏲𓆸 最初に注文したものがちょうど売り切れたタイミングでしたが変更もスムーズにしていただき助かりましたෆ いままで輪ゴムのゴムでしか結んでいなかったむ1歳半の娘の髪でも落ちることなく結べてとてもいいです⸌◦̈⃝⸍
この度は嬉しいレビューをありがとうございます♡ 変更にも快く対応いただき、ありがとうございました🙇♀️♡ おしゃれのおともにたくさん使っていただけたら幸いです🫧 素敵なご縁をありがとうございました‼︎
とても可愛いものが届きました! クリスマスが楽しみです :にこ:
この度は素敵なご縁をありがとうございました‼︎ クリスマスに選んでいただけて光栄です♡ これからもたくさん使っていただけますように☺️🫶
梱包も丁寧で、温かいメッセージまで添えてくださり、感激です。ヘアピンもとてもかわいく、娘に付けるのが楽しみです。また利用させていただたいです。ありがとうございました⋈
この度は嬉しいレビューをありがとうございました♡ 気に入っていただけて安心しました🪄 今後、新作もたくさん出す予定ですので また機会がありしたらぜひよろしくお願いします♡
この度は嬉しいレビューをありがとうございます♡ プレゼント喜んでいただけて本当によかったです☺️ 素敵なご縁をありがとうございました🪄
ヘアピン変更可‼︎【 ベルベットリボンヘアゴム 】 ベビーヘアゴム キッズヘアゴム リボンヘアゴム ヘアゴム ベルベットリボンヘアゴム ベルベットリボン ベロアリボン 木馬リボン
本日無事に受け取らせていただきました。うっとりする位かわいい物が届いて、1歳の娘に着けてお出かけするのが楽しみです♡この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。