

お返事が遅くなりすみません💦 気に入っていただけて安心しました♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊

届きました🌼 サイズも素材感も可愛いです💓 お出かけの時にたくさん使いたいと思います! ありがとうございました😊
お返事が遅くなりすみません🙇♀️気に入っていただけて安心しました😘これから、たくさん使っていただけましたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました◎
4ヶ月の娘用に購入しました! サイズ感、色味とても可愛いです!ありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません🙇♀️気に入っていただけて安心しました😍これから、たくさん使っていただけましたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました◎
お返事が遅くなりすみません🙇♀️ 気に入っていただけて安心しました♥ 毎日使っていただけているとのこと、感無量です🥹 これからもたくさん使っていただけましたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました◎
立体感のあるリボンがとっても可愛いです! 他の色も是非リピートしたいです❤︎ 素敵なお品をありがとうございました!
お返事が遅くなりすみません💦 気に入っていただけて安心しました♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊
娘の初節句用に購入しました! サイズぴったりでした!可愛すぎました。 初節句がとても楽しみになりました! ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません🙇♀️気に入っていただけて安心しました♥初節句おめでとうございました🌸 お子様の健やかな成長をお祈りしています🥰 素敵なご縁をありがとうございました◎
ヘアクリップを左開きと右開き、1つずつにしていただけました。 子どもは薄毛で髪を整えるのが難しかったので、ありがたかったです。 端の処理もきちんとされており、細かなほつれもまったくなく、とってもすてきな商品でした。 ありがとうございました。
お返事が遅くなりすみません🙇♀️ 気に入っていただけて安心しました♡ 丁寧な作品作りを心がけていますので、ほつれ等のないことを褒めていただけて、とても嬉しいです‼︎ありがとうございます😊これから、たくさん使っていただけましたら嬉しいです♪ 素敵なご縁をありがとうございました◎
2歳になる娘の少ない髪の毛にもちょうど良いサイズで、とっても可愛くて大満足です!また、郵送に関して少し相談した際にも快く迅速に対応してくださってとても助かりました。安心して購入できる素敵なショップ様です!また他のデザインもぜひ購入したいです♩
お返事が遅くなりすみません🙇♀️ 気に入っていただけて安心しました♥ 配送ではご迷惑をおかけしました💦このような嬉しいレビューを記載いただき本当に嬉しいです☺️ありがとうございます‼︎ これから、たくさん使っていただけましたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております♡
商品無事に届きました!! 今週末に使用したいとお願いして、早々と月曜日に送ってくださり、ありがとうございました😭 お食い初め用に購入させていただきました。 つまみ細工もヘアバンド部分もどちらもとっても可愛いです❤️❤️ ひなまつりにもぴったりです✨✨ 本当にありがとうございました😊
お返事が遅くなりすみません🙇♀️ 気に入っていただけて安心しました‼︎間に合ってよかったです🫶嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございます😊 お子様の健やかな成長を祈っています🎀 素敵なご縁をありがとうございました♡
とても可愛く娘も気に入ってくれました! たくさん使わせて頂きます!
お返事遅くなりました💦 気に入っていただけて、安心しました♡ オシャレのおともにたくさん使ってください😚 この度はありがとうございました🥰
お客様専用ページ
とても可愛い品で気に入っています♡ ありがとうございました!