
とっても可愛いヘアバンドを購入させて いただきました🥰 娘のお食い初めで使用する予定です✨ お取引も迅速かつ丁寧で安心出来ました! また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ お子様の大切な行事にお選びいただき、とても光栄です🥰 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
レビュー投稿が遅れて申し訳ありません💦 無理な相談も快く応対して頂き、無事に作品を受け取ることができました。 髪の毛が薄い娘のハーフバースデー用に購入しましたが、とっても可愛くて嬉しいです😌♡ 普段使いにもできるデザインで、お気に入りです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ 可愛すぎるお写真もありがとうございます♡ これからたくさん使っていただけましたら幸いです 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
保育園にもつけていける小さめの髪飾りを探しておりましたので、まさにイメージ通りでした! ありがとうございました😊 (外出しており、受け取りとレビューが遅くなり申し訳ありませんでした)
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ イメージ通りと言っていただき 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
無事に届きました! とてもかわいいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします😊♡
この度はありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡) どちらもとっても可愛いかったです! サイズもちょうどよくてこれからたくさん使わせていただきます♪ また、お願いします(o˘◡︎˘o)
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😊♡

リピーターです♡ やっぱりとっても可愛いです♡! またプレゼントに使わせて下さい♩
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度もご購入ありがとうございました♪ 今回も気に入っていただけて安心しました♥ いつも嬉しいお言葉ありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします😚
可愛いリボンが届きました!色味も形もとても可愛くて使いやすいサイズです*ˊᵕˋ*大切に使わせていただきます♡ありがとうございました❁⃘*.゚
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
とても可愛く、大きさもちょうど良かったです。GWに娘につけて、お出かけしたいと思います。
お返事が大変遅くなりすみません🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて安心しました♥ たくさん使っていただけましたら幸いです 素敵なご縁をありがとうございました😊♡
全2色🫶ヘアクリップにもなる2way仕様🪄【 つまみ細工 フラワーヘアバンド 】 ベビーヘアバンド つまみ細工ヘアバンド
娘のお食い初め用に購入させていただきました。 早速つけてみると頭の大きさにぴったりで、ゴムも優しく伸びるので雛祭り等でも長く使えそうです。 イメージ通りの素敵なヘアバンドで、使うのが楽しみです😊 梱包やご対応も丁寧で安心できました。