小さな筆文字やさん

こちらこそ2回目のご購入ありがとうございました😊また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

三回目リピートして商品お願いしました。 また満足いくお品物が購入できて大変嬉しいです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* ありがとうございました!
無事着いてよかったです!3回目のリピートありがとうございました😊

上の子のときに命名書を描いていただいたので、今回は下の子の分をお願いしました。作成にあたり、色々細かくお願いをしてしまいましたが、ご丁寧に対応していただき、納得できるものに仕上がりました。さっそく玄関のいちばん目立つ所に飾ります。 本当にありがとうございました(^^)
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に到着しました! とっても可愛くて大満足です😊💕 また機会があればお願いしたいです🤲
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します。

とっても可愛いです!!喜んでくれると思います!! ありがとうございました!

2度目のリピートです💖今回も本当に素敵な作品をありがとうございますっ‼️渡すのが楽しみで仕方ないです😆❤
リピートありがとうございます😊よろしくお伝え下さいませ(✿╹◡╹)

無事届きました⭐️ とても素敵な仕上がりで記念になりました❗️ 依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました😌
無事到着してよかったです(•̥̑.̮•̥̑)この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します。

とても可愛く仕上げていただきました! 満足してます。 また機会があったらお願いしたいです(*^^*)
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します🤲

上の子の命名書も書いていただいて、今回生まれた下の子の物もお願いしました。 注文から発送までとてもスムーズで、出来上がった物もとても素敵でした。また機会があればこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。

本日商品届きました。迅速な対応に商品も凄く可愛くてとても気に入りました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 包装も綺麗にして頂きありがとうございます✯ 祖父母も凄く気に入ってくれてました(●´ω`●)
この度はご購入ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
natsumi-0721様専用
前回一人目の時書いていただきとても気に入って 二人目も書いていただきました^_^ ありがとうございました!