小さな筆文字やさん

いつもありがとうございますm(._.)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

とても迅速に対応していただきました。 お陰様でお七夜に間に合いました(^ω^) 作品も満足しています。 ありがとうございました♩
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

本日届きました! とても素敵でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 次の子が産まれたらまたお願いしようと思います♡ ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いいたします♡

注文してから早くに届きました! とても素敵で感動でした❤ まだ渡してませんが、友達夫婦も喜んでくれると思います。 次は、自分用に注文したいと思います(*´∀`)
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

早急な対応をありがとうございました♡ 届いた瞬間、可愛くて夫婦ともに感激でした! ポエムも素敵で感動しました😢 大事に飾らせていただきます😍💕 また、機会がありましたら利用します♡ よろしくお願いします✨
ご購入ありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

注文してから早くに届き、 とても嬉しかったです! 部屋に飾りました(^^) ありがとうございました‼︎
ご購入ありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

本日、受け取りました😊 前回も今回も可愛い品を ありがとうございました☺️💗 さっそくお部屋に飾りました✌️ また機会があればよろしくお願いします!
リピートありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

子ども2人分をまとめて1つの作品になっているところに惹かれました(^^) 作成時も丁寧にイメージを確認して下さったり、発送前に写真で完成作品を送ってくださったりと細やかな気配りが嬉しかったです! 我が家用と内祝いのお返しに実家にと同じものを2つオーダーしました。 実家にプレゼントしたところ、こちらもとても喜んでくれていました☆ また機会がありましたら、オーダーしたいと思います(^^) ありがとうございました♫
この度は命名書ご購入ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ また機会があればよろしくお願いします

レビューが大変遅くなりすみませんでした。 とても早くに届けていただきありがとうございました。 とても素敵で、送った方にすごく喜んでいただけました。ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

無事届きました^_^ とても可愛くてとても気に入りました♡ またお願いしようと思いますので、またよろしくお願いします^_^♡
ご購入ありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
hrn16様専用
今日、受け取りましたがやっぱり可愛いです! いつも可愛いお品ありがとうございます( ¨̮ )و✧ 迅速な対応感謝します!明日渡すのが楽しみです★ またリピートする際はよろしくお願いします⑅◡̈⃝