小さな筆文字やさん

ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします🙇♂️

写真で見たよりもすっごく素敵で大きさも丁度よくて大満足です!!大きくなった時でもずっと飾っていられるぐらい本当に大満足です! ありがとうございました💓💓
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。

とてもステキな命名書ありがとうございました✨😊 大満足です❤️
ご購入ありがとうございました(✿╹◡╹)また機会があればよろしくおねがいいたします。

この度はありがとうございました! ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても綺麗でした(*´∀︎`*) ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくおねがいいたします(✿╹◡╹)

無事届きました! 可愛くしていただきありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいいたします(✿╹◡╹)

無事に届きました(^^) ステキな作品ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくおねがいいたします。

記念に残るとても良い物を作ってもらえました! ありがとう御座いますm(_ _)m
ご購入ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

商品、無事に届きました。 すごく素敵な作品を作っていただけて感動です💗 もし赤ちゃんを授かれたら、また命名のときにぜひお願いしたいです!ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました😊また機会があれば是非よろしくおねがいいたします♡

すごく可愛くて気に入りました❤️今回はプレゼント用に購入しましたが次回は自分用に購入したいと思ってます😍✋
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品です(о´∀`о)ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございます!友人も喜んでくれると思います🎶次回は自分用にo(^o^)oまたよろしくお願いします!
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします(✿╹◡╹)
xxriii00xx様専用
質問をメッセージで送ると丁寧に回答して頂きました。 商品はとてもかわいくて思い出に残るものとなりました! また次の子もできたらお願いしたいです(^^) ありがとうございました!