小さな筆文字やさん


前回凄くよかったので今回もまた お願いしましたが、今回も可愛くて 大満足です!! 友達もきっと喜んでくれると思います! ありがとうございました!
リピートありがとうございました😊ご縁に感謝です(•̥̑.̮•̥̑)

先程受け取りました☺︎ 大変可愛くて、お気に入りです💗💗💗 即時に作成&発送していただいて、ありがとうございました!!💗💗
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします🤲

素敵な作品を作って頂きありがとうございます😊とても気に入ってます! また機会があれば、是非お願いしたいです🙇♀️

すごく可愛くてステキな命名書をありがとうございました!めちゃくちゃ大満足です☆
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。

3人目出産してどうせならみんな一緒の命名書がいいと思い探していたらこちらを見つけました!! 大きさも小さすぎず、大きすぎずちょうどいい大きさで、自体も可愛く満足しています!! 素敵な商品ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくおねがいいたします🤲

素敵な作品ありがとうございました! お七夜間に合いました。大切に飾らせて頂きます🙏♥️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します★
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくおねがいいたします🙇♂️

連絡が遅くなり、すみません。 作品届きました!とっても素敵に仕上げていただき、娘に良いプレゼントが出来ました。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊また機会があれば、よろしくおねがいいたします🤲

とっても素敵な商品を作って下さり、こちらの要望も丁寧に対応して頂きました。 機会ごありましたらまたお願いしたいと思います。
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくおねがいいたします🤲

昨日届きました(^^) 今回も大変気に入りました♫ また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします🤲
yukichi様専用
無事受け取りました! とても可愛かったです(*^^*) ありがとうございました!!