
アクセサリー作家

無事届きました! とても可愛いピアスで大変満足しています☆ ビーズの輝きがとても綺麗で、つけるだけで明るい気持ちになれそうです! またギャラリー覗かせてください(*^^*)

作品が届きました。透明なガラスの中にブルーとホワイトのギブレがとてもきれいです✨サイズも小ぶりで身に着けやすく、とても気に入りました!購入してよかったです。今回も素敵な作品をありがとうございました :笑顔:

届きました。ありがとうございました!

腕の細いリングを探していて、写真を見て一目惚れ。 届いてすぐに着けてみると、ピッタリ!サイズも色も最高です。注文内容を少し間違えてしまいましたが、迅速に対応していただきスムーズに到着しました。 いい買い物が出来ました〜。

先程受け取りました! ブラウンの薔薇がすごく好みに合っていて購入させて頂きましたが、実物の柄やサイズ感も理想通りでとっても可愛くて気に入りました!たくさん着けたいと思います! この度はありがとうございました✨

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事に受け取ることができました。 自分用とプレゼント用に購入させていただきましたが、どれもとても素敵な作品で大変喜びました。突然のメッセージにも丁寧に対応していただき、またおまけまで一緒にありがとうございました。大切にしますね。
ヴィンテージアレキサンドライトネックレス
届きました!とても綺麗です!ありがとうございました。