
アクセサリー作家
ご報告が遅れてしまいましたが、無事届きました! 海のような綺麗な水色と中のあわあわ感がとても素敵でした!素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました! 想像していたよりもピカピカで綺麗です。 上から覗き込むと自分の顔がガッツリ映り込んで驚きました(;^-^) ピカピカツルツルで可愛いです。 ありがとうございました!
2回目の購入です 友達が可愛い、いいねー と言う事でプレゼント用に。 ホント可愛いです。 きっと喜んでくれると思います ありがとうございました
赤い薔薇が好きなので、購入させていただきました。とても綺麗で、まるで本もを見ているようで、癒されます。 いつまでも大切に使わて頂きます。本当にありがとうございました。
とても綺麗なピアスが届きました。 光の加減で色が変わるので、見ていて楽しいです。 サイズも大きすぎるのは重くて嫌なので、丁度良いサイズです。 本当に買ってよかったです。
vintage ring シャボン玉リング 5号
本日受け取りました! お値段も安めなので小ぶりなのかな〜と思っていましたが、存在感バッチリでした!! ラッピングも可愛くて大満足ですー! 親友とお揃いでつけられる日が楽しみ❤️ありがとうございました😊