
この度はありがとうございました。 amie*が目指している“かわいくて便利なもの” こちらの作品はまさにそのものです^ ^ 満足していただけて嬉しいです! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います^ ^ レビューありがとうございます。
生地の柄が好みで購入を決めました。カバンはもちろん、公園に行くときはズボンのベルトループに引っ掛けて持ち歩いています。必要な時にすぐに取り出すことができてとても便利です!作りも丁寧です。 梱包については、テープを剥がしやすいように工夫をして貼ってくださり気遣いを感じました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 こちらの生地の柄かわいいですよね♡ なるほど!ベルトループに引っ掛けて持ち歩くこともできますね〜私が思っている以上の使い方をしていただけて光栄です。 細部まで気付いていただけて嬉しいです^ ^ 嬉しいレビューありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡
この度はありがとうございました^ ^ 使いやすくてよかったです、 柄もかわいいですよね! 人気な柄です。 レビューありがとうございます。
とても可愛いポーチをありがとうございました。 これから暑くなりますが、チョコレートやその他おやつを安心して持ち歩くことができます。 発送も早く助かりました。 沢山使わせていただきます。
この度は、保冷ポーチのお買い上げありがとうございました。 これからの時期に大活躍間違いなしですね! おやつの持ち歩きにたくさん使っていただけると嬉しいです^_^ 嬉しいレビューありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました! ストレスなく運転したいですよね^ ^ シートベルトカバーで軽減できますように! 嬉しいレビューありがとうございます♡ 励みになります!
この度はありがとうございました! なるばく早くお客様の元へ届けたいと思っているので、早めの発送を心掛けております。 すぐに届いてよかったです^ ^ お子様にも喜んでもらえて嬉しいです♡ たくさん使っていただけますように♬ こちらこそ、レビューありがとうございます。
今回もありがとうございました^ ^ 無事に届いてよかったです! かわいい柄ですよね♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♡
ふわふわめがねケース(北欧幾何学/イエロー)
とても使いやすくてリピートです。どのメガネを入れようかワクワク考えてます。ありがとうございました♪