
この度は誠にありがとうございました。 便利なお薬手帳ケース、活躍しますように。 長く使っていただけると嬉しいです。 レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

ご対応いただきありがとうございました(^^) グレーの花柄、とっても素敵です☆子どもの外遊びに付き添う際や、料理する時など、屋外屋内どちらでも活躍しそうです!首の日焼け防止にもなって良さそうです☆
この度は誠にありがとうございました。 ナチュラルで控えめな可愛い柄ですよね。 お子様分もありがとうございました! そうなんです、首の日焼け防止にもなって一石二鳥です^ ^ たくさん使っていただけますように。 レビュー嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございます。 白も水色も夏らしくていいですよね! 北欧柄もかわいいです^ ^ この夏たくさん使っていただけますように! レビューありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
早々にお送りいただき、イメージ写真通りのかわいらしい布地でした! いままで保冷剤をただ手ぬぐいで首にまくワイルドなスタイルwだったので、一気にお上品さがアップしましたー! 輪っかもとても使いやすいです! ありがとうございました :にこ:
お返事が遅くなり申し訳ございません!! この度は、誠にありがとうございました。 イメージ通りでよかったです^ ^ 最初、輪っかなしで作っていたのですが、やっぱり輪っかありの方が使いやすいですよね。 嬉しいです! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 ダブルガーゼを使っているので、柔らかく肌触りいいですよね! お褒めの言葉嬉しいです♡ ありがとうございます!! 年中通して使っていただけますが、特に今の時期にぴったりの柄だと思うのでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 レビューありがとうございます。
この度はありがとうございました。 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです♡ 喜んでいただけますように! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

可愛いコースターが届きました。 今回もありがとうございました。
こちらこそ、今回もありがとうございました。 たくさん使っていただけますように! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 喜んでいただけて、私も嬉しいです! たくさん使っていただけますように(*˘▿˘✽) レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

売り切れていた生地でしたがお願いして作っていただきました。とても早く対応いただき感謝です。 お品物はとてもしっかりしています。程よい幅で保冷剤を入れなくても立ち襟ぽくなって素敵です。 とても気に入っています。
この度は、誠にありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 ご希望に沿うことができてよかったです! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 涼しげでおしゃれなツバメ柄、たくさん使っていただけますように^ ^ レビューありがとうございます。
【再販】ベビーから大人まで使えるネッククーラー 細/ヤシの木
どんな洋服にも合わせやすい色で夏らしい 柄がとても可愛いです。 丁寧な縫製とラッピングにも感動しました。 まだまだ暑い日が続きそうですので大活躍 しそうな良い作品を購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。