
無事商品到着致しました。イメージ通りで、とても可愛い🩷&縫製も丁寧です。 この酷暑、このネッククーラーで少しても気分も明るく乗り切りたいと思います😊
この度はありがとうございました! 商品無事に到着して安心いたしました。 一点一点心を込めて作っているので、 そう言っていただけてとっても嬉しいです^ ^ 涼しげな柄がまたいいですよね。 ほんと、暑いのでネッククーラーをうまく活用しながら 乗り切りましょう! レビューありがとうございます!!
ゼリー飲料の携帯用にお買い上げいただけたのですね! ありがとうございます^ ^ 保冷剤も一緒だとより冷たさキープできますね。 この度はありがとうございました。 レビューも嬉しかったです♡

無事に受け取りました! 早速使ってみました。とってもいいです!この度はありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです! 暑い時期にぜひたくさん使ってくださいね。 レビューありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

本日6/26に届きました♪ 生地の柄…可愛いです♡ 気に入りました(◍•ᴗ•◍) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事に届いてよかったです! 生地の柄気に入っていただけて嬉しいです♡ 私もこれを使い始めてからもうなしではいられません。 ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ レビューありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ 無事に届いて安心いたしました。 どちらも北欧柄でかわいいですよね〜! たくさん使っていただけると嬉しいです^ ^
この度はありがとうございます。 ヘアターバンはファッションのポイントになってオシャレに見えますし、気分よくつけていただきたいので、喜んでいただけて嬉しいです♡ ぜひ、たくさん使ってくださいね^ ^ レビューありがとうございます。
こんばんは☆ 商品無事に届いて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 身軽にお出掛けできるのがいいですよね〜 たくさん使っていただけますように。 レビューありがとうございます♪
色鮮やかな素敵なミモザ柄のふんわり、しっかりした作りのメガネケースで、サングラスも出し入れしやすかったです。これからの季節、たくさん持ち歩いて、大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
作品が無事にお手元に届いて安心いたしました。 サングラス出し入れしやすくてよかったです!! 優しい柄ですが、ミモザの黄色が元気をくれるような色合いですよね。 たくさん使っていただけると嬉しいです♡ レビューありがとうございます♪
この度はありがとうございました。 娘ちゃん用なのですね^ ^選んでいただけて嬉しいです。 長く使っていただけますように。 レビューありがとうございます! 励みになります。
【再販2】ベビーから大人まで使えるネッククーラー(サークル小花/ネイビー)
遅くなりすみません。無事に届いております。まだ使用してはいないのですが、想像どおりのお品でした。この夏たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。