
この度はありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 シンプルなのでファッションにも合わせやすいと思います⸝⸝⸝⸝ ♡ 長く使っていただけると嬉しいです^ ^ レビューありがとうございます!
この度はありがとうございました! 可愛い柄ですよね^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ レビューありがとうございます!
とっても可愛い商品で、素敵にラッピングもして下さってありがとうございます。 ばねポーチですが、可愛い上にしっかりしていて使いやすそうです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました𖠁 そう言っていただけて嬉しいです! かわいい柄ですよね〜 使うたびに気分上がるといいなと思いながら制作しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです! レビューありがとうございます♡
すべて到着いたしました! 素敵な作品をありがとうございます✨ これからの季節にとても重宝します✨ 友人にも渡そうと思います! また何かあればお世話になります🙏
今回もまたありがとうございました! 全て到着して安心いたしました^ ^ これからの季節に重宝しますよね〜 ご友人の方にも喜んでいただけますように𖧷 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします!
無事届きました! とても可愛いバッグで、大満足です☺️✨🙏🏻 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度はありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 大満足✨なんと嬉しいお言葉!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございます😊
この度はありがとうございました! 猫ちゃんかわいいですよね〜 一点一点心を込めて作っています、喜んでいただけて嬉しいです♡ レビューありがとうございます^ ^
無事に受け取りました。 リバーシブルなのが嬉しく、ふわっとしていていいですね💕 シートベルトにフィットして、汗をかいた鎖骨部分が痛くならなくなりました🍀😌🍀 小花模様もさくらんぼ模様も気に入りました。 この度は、ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。 リバーシブルなので、気分や車の雰囲気に合わせることができていいですよね! 鎖骨部分の痛みが軽減されて良かったです𖧷 快適に運転したいですものね。 レビューありがとうございます。
サイズ感も良く、丁寧な作りで最高に可愛くて素敵なバッグです。 青い北欧柄のサブバッグがほしいと思って布を検索し、気に入ったこの柄を使った作品をピンポイントで探していました。普段シンプルな服装が多いので、長方形のベーシックなトートだと大人しく感じたり、少し飽きていたりしていました。それでちょっと変わった形を探していたので、そんな私にピッタリでした。 好みが少しずつ変わる私でもずっと飽きないのが北欧柄なんですよね。こちらのショップは素敵な北欧柄が沢山でワクワクします。 色んな所に相棒として持っていき、永く大切に使います。 この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます。 まずは無事に届いて安心いたしました! 今回在庫切れになっていたところメッセージをいただき、作らせていただきましたが、めちゃくちゃ喜んでいただけて私も心から嬉しいです!! この柄ほんと可愛くてポイントになるんですよね〜𖠁 少しわくわくした気分でお出掛けしていただけたらいいなと思います。 数ある中からamie*の作品を見つけていただきありがとうございます、北欧柄たくさん扱っているのでまたお時間ある時に覗いていただけると幸いです。 嬉しいレビューを本当にありがとうございます♪
この度はありがとうございました! 一点一点心を込めて作っているので、そう言っていただけるととっても嬉しいです!! 励みになります^ ^ 素敵なカーライフを✨ レビューありがとうございます♡
ぺたんこ四角いばね口ポーチ(車/ブルー)
とてもかわいかったです。4歳の息子に買いましたが、とてもよろこんでいました!ありがとうございました。