
パンからはみ出てる部分が本当に垂れてきそうで早く食べなきゃとなるほどリアルで美味しそうです🤤 顔がみんな可愛すぎて癒されます💗投稿でみていたいちごも本当にリアルでツヤツヤで美味しそうです🍓✨ スコーンも美味しそうな組み合わせと、焼き色でお腹が空いてきます😊沢山眺めさせて頂きます!❤︎ ありがとうございました🥰
レビューいただきありがとうございます✨ 臨場感あふれるご感想で私までお腹が空いてきました🥹♡ こだわりポイントをよく観察していただき大変光栄です✨ こちらこそ沢山のご購入ありがとうございました😌🌷
いちご🍓‼︎可愛すぎました♡♡今回のも買いたいー!と思って発売を待って、即買いした甲斐がありました( * ˙ᵕ˙ * )ずっと眺めていられます。また、よろしくお願いいたします♡♡
レビューいただきありがとうございます✨ 今回のいちご🍓は気合いを入れて作ったので、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️♡ この度もご購入ありがとうございました🥰
前回とても可愛かったので、またリピさせてもらいました😊イチゴがリアルですごいです!あんバターも本物みたいに美味しそう。またペンに付けて眺めています♪ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます✨ イチゴとあんバター、嬉しいご感想をいただけて喜んでおります🥹♡ 付け替えて楽しんでいただけたら幸いです🥰 この度もご購入ありがとうございました🌷
この度もお目当てのお品にご縁をいただけて大感激です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 桜あんや桜の塩漬け、大福のお餅感など、どこを見てもリアルな質感でハイクオリティな作品にいつも脱帽です❣️ 特に、かじられパンの断面がお気に入りです🤭💕 こちらは真っ白になって冬に逆戻りでしたが、新作にひと足早い春を感じ、これから来る春もお気に入りの作品と共に楽しみになりました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. この度もとってもステキなお品をありがとうございました✨ これからも楽しみにしておりますので、またよろしくお願いいたします🥰
この度も素敵なレビューをありがとうございます🥰 質感をお褒めいただきありがとうございます😭✨ このようなご感想をいただくと、次の作品もリアルに作り込むぞ〜!とやる気が湧いてきます💪♡ かじられパンはリアルというより可愛い寄りの作品でしたが、気に入っていただけて嬉しいです🥹✨ この度もご購入いただきありがとうございました😌🌸
とても丁寧で可愛い梱包で、無事に到着しました。 左右お揃いのピアスにして頂き、早速お出かけに着けました。 常のピアスより大振りですが、とても可愛く気に入っています。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます✨ 早速お出かけのお供にしてくださったのですね🥹 耳元で揺れるねこ食パンを想像してニヤニヤしております🤭♡ 気に入っていただき何よりです☺️🌸 この度はご購入ありがとうございました😌✨
リピーターです🎀 mapuさんの作品はとにかく作り込みがすごくて、特にスコーンのシリーズの大ファンです✨ 360度どこから見ても、とーーーんでもなく可愛いのですが、個人的に注目しているのは裏面の焼き加減です🍪 本当に香ばしく美味しそうなので、ご購入された方は是非じっくり見ていただきたいです🧸🌸 いつも素敵な梱包もありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます🙏✨
いつもありがとうございます😊✨ 裏面の焼き加減! 裏面は写真を撮り忘れがちで商品ページにも載せていないので、実物を手に取ってくださった方にしか分からない部分ですね🤭♡ 360度よく観察していただき、作り込んだ甲斐がありました🥹✨ この度もご購入と丁寧なレビューをありがとうございます🥰
🌸桜柄のラッピングペーパーと桜色のリボンとても素敵です💖 桜あんも桜クリームも桜の塩漬けが入っている感じとか、塩漬けのお塩の粒とかもとてもリアルで、本当に美味しそうで食べたくなります😋 スコーンのくまさんは可愛いすぎて、食べれませんが😂 マグネットも超可愛いくて、嬉しいです😊 ありがとうございました❣️ 眺めてほっこりしたいと思います☺️
レビューいただきありがとうございます✨ 梱包をお褒めいただきありがとうございます🥹🌸 細かなこだわりに気づいていただき、嬉しくてニヤニヤしております☺️♡ 沢山使っていただけたら幸いです😊 この度はご購入ありがとうございました😌🌷
こんにちは。先ほどお品物を受け取りました。 とてもかわいらしい梱包にまずこころが踊り、ボールペンも春らしいゴールドピンクとうさぎさんのチャームがよく合っていてお気に入り文具のひとつになりました。添えていただいたメッセージカードにも感激しました。気持ちのこもったボールペン、大切に使います。 これからも、すてきな作品を創ってください。 この度は、ありがとうございます♪
素敵なお写真と丁寧なレビューをいただきありがとうございます🥹♡ 少しでも心の癒しにつながるような作品制作・販売をしたいと考えているので、想い伝わったようで嬉しいです😭✨ 沢山使っていただけたら幸いです🙏 この度はご購入ありがとうございました😌🌷
レビューいただきありがとうございます♡ 大切なお鞄に付けていただけるなんて恐縮です🥹✨ こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました🥰
かじられひよこパン(キーマカレー&ホイップカスタード)🐤🥐
本日受け取りました。 ひよこパンもパンケーキもとても可愛くて癒されました✨この度は素敵な作品をありがとうございました。