

お褒めの言葉をいただき大変嬉しい気持ちです✨☺️ ありがとうございました! 素敵なご縁に感謝致します💕
友達のワンチャンが最近なくなって、何か贈ろうと見ていたところ、とても作品のタッチがやらかくて良いかなと思いお願いしました。とてもかわいく描いてくださって、頼んで大満足です。 ありがとうございました。
この度は大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました✨ 画風を気に入ってもらえて大変嬉しく思います☺️ お友達の悲しみが少しでも和らいでいただけますように… また似顔絵をご検討の際には、どうぞよろしくお願い致します。
いつも素敵な作品をありがとうございます🍀 これからも、御客様のペット達を 宜しくお願いします🍀 お店のノベルティとして 最高に感謝される癒しの物です🍀 これこらも、宜しくお願いします🍀
mari様、こちらこそいつもご依頼していただき本当に感謝しております✨ 大切なお客様に喜んでもらえて何より嬉しいです! これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 この度は素敵なイラストを作成していただき感謝いたします。玄関に飾りました。仕事から帰ってくるといつも最初に会えるのでとても幸せな気持ちになります。 本当にありがとうございました。
この度は、愛猫ちゃんの似顔絵を描かせていただき誠にありがとうございました✨ 玄関に飾っていただいているのですね。嬉しいです✨ 素敵なレビューにほっこりした気持ちになりました☺️ こちらこそ、bonbon様とのご縁に心から感謝致します。
レビューいただきありがとうございます😊 この度は可愛いわんこちゃん達を描かせていただきありがとうございました! 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです✨ また似顔絵ご依頼の機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

先日虹の橋を渡ったペット(猫)の絵を描いて頂きました☺。 鼻のホクロの部分や細かいところまでそっくりです💕とても可愛く描いて頂きありがとうございます🙇♀️
この度は愛猫ちゃんの似顔絵をご依頼いただきありがとうございました✨ 虹の橋を渡られた猫ちゃんだったのですね… 少しでもお気持ち和んでもらえる事を願っております。 こちらこそ、喜んでいただけて何よりです。 素敵なご縁に感謝致します✨
友人への贈り物で オーダーさせて頂きました。 友人のワンコさんの 四十九日に間に合うように 送ってくださり、 本当にありがとうございました。 虹の橋へ着ていったお洋服も 再現してくださって お花畑で微笑むワンコさん達を見て 友人もとても喜び感激されていました。 心のこもった素晴らしい作品を届けてくださり 本当にありがとうございました!
umita様、この度は大切な方への贈り物としてご依頼いただき誠にありがとうございました。 わんこちゃん達の思い出のお洋服をご希望された優しさにご友人は胸を打たれたのでしょうね✨ 喜んでもらえて本当に良かったです。 素敵なご縁に心から感謝致します!
友人への贈り物で オーダーさせて頂きました。 友人のワンコさんの 四十九日に間に合うように 送ってくださり、 本当にありがとうございました。 虹の橋へ着ていったお洋服も 再現してくださって お花畑で微笑むワンコさん達を見て 友人もとても喜び感激されていました。 心のこもった素晴らしい作品を届けてくださり 本当にありがとうございました!
この度は虹の橋に逝ってしまった 愛犬を とても可愛く描いて下さり ありがとうございました🥹✨ 娘が 天使の羽を付けた ふりるが 真っ青な空にのぼって行った夢を見たと 泣いていたので 羽をお願いしましたが 快く引き受けて下さり 感謝でいっぱいです✨ ヒマワリ畑でコロンコロン飛び跳ねている ようで 本当に哀しみが和らぎました✨ お願いして 心から良かったと思っています🥹✨
この度は愛犬ちゃんの似顔絵を描かせていただきありがとうございました✨ 天使の羽をご希望されたのは娘さんが見た夢からだったのですね。 とても愛されていたわんこちゃんだったことがやり取りの一つ一つから伝わりました。 こちらこそ、素敵なご縁に心から感謝致します☺️
前回、注文させていただいた時に、すごく丁寧な対応と、素敵な作品を作って頂いたので、リピート注文をさせて貰いましたが、今回も、丁寧な対応と素早く作成していただき、本当に嬉しく感謝しております🙏 次回の注文もさせていただきたいと思う作品です。
puukorin様、この度はリピートで大切なご友人への贈り物としてご依頼いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいレビューに感激しております✨ どうか喜んでもらえますように… またのご依頼を是非お待ちしております☺️
ペット 似顔絵 犬 猫 【虹の橋】 イラストオーダー UCHINOKO プレゼント メモリアル 2Lサイズ
すごくかわいく、そっくりに描いていただいて 大満足です。頼んでよかったです。