
昨日無事に届きました! まだ少し大きくかぶれていませんが、これからおさんぽやお出かけにしていくのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
長女の時に購入して、とても気に入って使っていたので今回次女に色違いの帽子を注文しました! 今回もとても可愛くて、柔らかく被りやすいです💛 ありがとうございました☺️

届きました♪ ゆったりとかぶれます。 毛糸の太さの割にとっても軽くて良かったです。 ありがとうございました。

ふわふわで気持ちいいです🎈少し小さめかな?と思いましたが満足です!

ありがとうございました!とても素敵な作品です
優しいコットンのお花帽子(ベビー/キッズ)
素敵な帽子でサイズもぴったりです! ありがとうございました!