

気に入って頂けたようでホッとしました。 ブラウスの生地はぽこぽこさらさらしていてこれでブラウスを作ったら涼しくて可愛いかなと仕入れました。 エプロンワンピースはこちらの黒とくすみピンク、ライラックが同じ生地になります。コットンが入っているのでふわふわな肌触りですよね。 レビューを読んでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。とても励みになります。ありがとうございました。

バルーンスリーブブラウス、エプロンスカート共にとても素敵なデザインで大変気に入りました。 エプロンスカートのくすみピンクは絶妙な色味で写真で見るより更に良いお色です☺️ 一目惚れで購入しましたが、お気に入りの一着になること間違いなしです❗ 大切に着させて頂きます。
気に入っていただけた様でホッとしました。くすみピンク、私も大好きです。なかなか写真で本物の色がだせないので、改善できる様に努力致します。お買い上げ頂いた上に温かいレビューまで、どうもありがとうございました。

ありがとうございました、私がもう少し細いともっとゆったり届きました。ブラウスは爽やかで、スタンド襟が可愛いです。 ワンピースはおちついた色味で軽くて、夏からずっと使えるとぉもいます。
ご到着のご連絡ありがとうございました。 ブラウスは襟にこだわってデザインしましたので嬉しいです。ワンピースもリネン素材ですので、一年中着れると思います。 この度は、2点もお買い上げ頂き、そして温かいコメントのレビューまで頂きありがとうございました。
フリルのペチコート 白
届いて早速開封し着てみました。 ブラウス、エプロンワンピース、キャミソール、全て可愛くてとても気に入りました。 ブラウスはサラサラ、エプロンワンピースはフワフワで軽くてとても着心地が良いです。 キャミソールを履くとまた違った趣きで着ることが出来ますしワンピースのふんわり感が際立つ気がします。 気に入り過ぎて色違いで揃えて毎日着たいくらいです。 素敵な作品と出会えてとても嬉しいです。 ありがとうございました😊