きれいな色で すぽっと着れます(^^) 早々にありがとうございました
商品に茶色のシミがあり 返品返金対応となってしまいました😢 返品対応はしていただけました。
本日、ブラウスを受け取りました。 優しい色と花柄がとてもステキです。 ダブルガーゼは肌に優しいので、大好きです。ありがとうございました🥰
届きました✨白い上半分とピンクの淡い花がとっても素敵ですね🤗
届きました✨赤いバラがとっても可愛いですね😍着丈もちょうどよかったです🤗
早々に送っていただき、ありがとうございました。 生地の柄もデザインも素敵でした💕
着心地良く、上品なブラウスです。
届きました😊遅くなりすみません。ふくろうさんが大好きで、可愛いデザインで嬉しいです。ありがとうございました😆又、宜しくお願いします(๑・̑◡・̑๑)
縫製も丁寧で、素敵な作品です。
可愛らしい模様のお洋服です。早々に届きました。
【SALE】パフスリーブブラウス ミントグリーン 星
きれいな色で すぽっと着れます(^^) 早々にありがとうございました