

迅速な対応、お心遣いも有難うございました。 とても素敵な商品でお出掛けするのが楽しみです♡
こんにちは^_^ ハーネス、リードお出迎え致しました。 わんちゃん3頭、お揃いハーネス、リード揃って とっても嬉しいです♪ 着け心地が良く、デザイン、色味もステキで お気に入りです^_^ 次回は、どのお色にしようか 楽しい悩みが出来ました☺️💭 いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。 ご縁に感謝です。 これからもよろしくお願い致します。
たくさんの色から選べてよかったです。 ワンポイントのお花も可愛いくて満足です。 試着したところ、まだ少し身体に馴染んでいないようですが、これから愛用して馴染ませていきたいです。 親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
購入前、事前にサイズや皮の質感を確認することが出来て、本当によかったです。 サイズも3種類選べて、色見本もたくさん見ることが出来ました。 ありがとうございました。
さすが日本のプロの丁寧な手作業です♪上質なヌメ革で、柔らかく滑る手触りが最高です。縫い目も綺麗で惚れ惚れしました!ヌメ革が好きなので大満足です。 色違いでも欲しくなりました。

デザインの相談など何度も対応していただき、理想のハーネスになりました💕 発送も早く、用事に間に合って大変助かりました🥲 素敵なご縁をありがとうございました💕💕

通年用にSSサイズ頼みました(冬は厚着なのでSS+) オプションにて名前入れを冬用と同じでお願いしました♡ 無地でいろいろ考えましたが、 可愛い花柄にして良かったです♡ フィット感もありお気に入りです♡ ありがとうございました♡
jj1217様専用
凄くオシャレで機能的なハーネスです。皮も柔らかく使いこなす度にいい感じにしなれてくれそうです。