サイズ、カラーともに現物を拝見できて、ピッタリのサイズがわかるので、とても助かりました。カラーは、色々あるので、何個も作りたくなってしまいます。ありがとうございました。
末っ子ヨーキーの誕生プレゼントに😊 かわいい色で届いたとき、嬉しかったです。 こんごも楽しみにしておりますので、機会ありましたらまたよろしくお願いいたします!
レビュー書いたつもりが、反映されてませんでした!なので再度レビューします(^◇^;)迅速にご対応いただき、ありがとうございました。商品も可愛くて、思ったより柔らかい素材で購入して良かったです!またよろしくお願いします(*゚▽゚*)
カラーがたくさんあって迷いましたが、ヌメ革のSSサイズを選びました。 体重2kgのマルチーズで、洋服の上からも使いたかったのでSSにしましたが、サイズはちょうどよかったです。 革もとても柔らかく、安心して使えそうで嬉しいです。 年末のお忙しい中、年内に届けていただき本当に助かりました。 お正月は、このハーネスをつけてたくさんお散歩したいと思います❣️ 他のお色も欲しくなったので、またぜひよろしくお願いします。
rai7huu1様専用
みんなで、色違いのオソロハーネス🥰ありがとうございました😊とても気に入りました😍色違いで、何種類も欲しくなりました😆