

そんなに喜んでいただけるとは 作りがいがあるというものです。身に余るお言葉を頂きました。これからも益々精進しようと心に誓いました。有り難うございました

ご連絡が遅くなりました。 きちんと手元に届いております!ひと目で気に入りました^ ^ありがとうございます。 巾着も大切に大切に使わせていただきますね! ご縁に感謝いたします☆ ありがとうございます!
気に入っていただきまして嬉しいです。 とても優しい色合いです。お子様も優しい表情なさっているんでしょうね 想像してとても楽しくなるお取り引きでした。有り難うございました。

本日受け取りました‼ 2回目のお取り引きでしたが、今回も迅速で丁寧な対応をして下さり気持ち良くお買い物が出来ました♪ 作品も丁寧に作られており、サイズもバッチリ!! 早速着せてみましたがとっても可愛かったです☆ 保育園の夏祭りに着せていきますね(*^^*) 勿論それ以外にも♪♪ オマケまで頂き本当にありがとうございましたm(__)m
お子様の成長に合わせてお買い求め頂いたこと 製作者冥利につきます。とても嬉しいです。 お子様の成長はびっくりするほど早いです。 この夏思いっきり着て戴けることを願っています。

素敵な甚平を作っていただき ありがとうございます 生地が2種類使ってくださっているので すごい素敵です お世話になりました ありがとうございました
ちょっと斬新ですが 元気なお子さまだから着こなせるデザインだと思っています。この夏大活躍してくれることを願っています。 有り難うございました。

届きました☆ 予想以上に良い生地と縫製もしっかりしていて、私も娘も大満足です♪ おまけも気に入ったようで、娘がずっと握っています♪ ありがとうございました❗
ありがとうございました。 お嬢様に気に入っていただけて本当にうれしいです。 美しいアジサイ柄が きっとお嬢様にお似合いでしょうね? またのご縁をお待ちしています。

届いています。ブルーの生地にアジサイ柄が涼しげで、すごく可愛かったです(*^^*) サイズも1歳の娘には少しゆとりがあって、ちょうどいい感じでした。 お祭りに着せて行くのが楽しみです☆ とても素敵な甚平をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 甚平さんはデザインから言って多少のサイズのずれは解消できます。 できるだけたくさん着せてあげておもいでいっぱい作ってあげてくださいね。 真っ青なアジサイ柄のお嬢様の姿が目に浮かぶようです。 ありがとうございます。

丁寧な作りで素敵な甚平が届きました!夏祭りとお誕生日の写真撮影と大活躍しそうです!ありがとうございました‼️
遠出していますので お礼が遅れで申し訳ありませんでした。 ひとまず気に入ってくださいましたとのこと嬉しく思っています。 有り難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日商品が届きました。 とても可愛くて着せるのが楽しみです。 丁寧な作りで大満足です。 どうもありがとうございました。
こちらこそ有り難うございました。 日本の伝統を取り入れながら モダンな柄で 今時のお子様にはビッタリと思いました。 お子様の成長は早い。 沢山の着せてあげてくださいね。

アジサイ柄すごく可愛かったです‼ 今の時期にぴったりの甚平ですね。 おまけもすごく嬉しかったです。早速使わせていただきますね。ありがとうございました(^.^)
この時期の紫陽花はなんか良いですよね とても女の子らしくて 私も好きです。 気に入っていただきまして嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしています。

昨日商品を受け取りました。 とても可愛らしくてクオリティも高く、大満足なお買い物となりました✨ たくさん着せて夏を満喫したいと思います😊 素敵な商品をありがとうございました❗️
ありがとうございました。 気に入っていただけましたようでうれしいです。 今年は 家の事情でたくさんの甚平が作れなくて選択肢が少なかったことを申し訳なく思っています。 この時期のお子様はどんどん大きくなってもったいないと思っても来年は小さくなっている・・・ 今年いっぱい着てください。最後にはパジャマにしても良いと思うのですが。 またご縁がるとうれしいと思っています。
暑い夜に 甚平さん100センチ用
fuubaaba様 レビューが遅くなり、すみません…。 届くなり娘が 可愛い♡とご機嫌でした。すぐ試着し、その後二日間 今日も着る〜!と大変気に入っております。素敵なお品で大変満足しております。おまけもいただき、誠にありがとうございました(^^)