
無事に御届けできたようで嬉しいです。新学期一人だけ揃わないと言うのも辛いですからね お子様に喜んでいただけたら最高です。 また何かでご縁があれば嬉しいです。 有り難うございます。

昨日無事届きました :にこ: かわいい2つのエプロン、娘も喜んでくれました!保育園で毎日大活躍してくれる予定です :あはは:いろいろお気遣いいただきありがとうございました :にこ:
年内にお届けできて良かったです。 お子様の保育園が楽しみですね? 丈夫に作ってありますが 面ファスナーが時に邪魔をすることがあるかもしれません。 洗濯などファスナーをくっ付けた状態でお願いします。 またご縁があると嬉しいです。 有り難う御座いました。

本日届きました。 とても素敵な商品ありがとうございました^ ^♪
えっ❗️ ひょっとしたらとは思いましたが 早かったですね 良かったです。 私も案外気に入っている生地です。お子様に喜んでいただけたら最高です。 有り難うございました。
とても親切、丁寧に対応をしてくださる作家さんです☺️ 巾着袋のお心遣いも大変嬉しかったです。 この度はありがとうございました、またお世話になる際はよろしくお願い致します。
不甲斐ない製作者ですから ご迷惑もお掛けします。申し訳ないぐらい気持ち良く接していただけまして 本当に感謝です。 もっともっと精進しないといけませんね? 有り難うございました

とってもとっても素敵な商品で感激です♡ 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました!
有り難うございました。保育園の指定通りに出来ているかどうかちょっと心配ですが何とか形になったのでしょうか? もし直しが必要だったら教えてくださいね 有り難う御座いました。
本日届きました!! 画面で見ていた通り可愛く丁寧に作られていて大満足です(*^^*)息子にも好評でした! ネームタグも付けていて下さり小さな心配りに感激です☆ また機会がありましたら利用させて頂きます。 ありがとうございました!!
有り難う御座いました。 働く車 チビッ子たちには人気だったのですね? 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします。

かわいい防災頭巾をありがとうございました✨幼稚園で使うために購入しました。指定サイズのものはなかなか売っておらず、冬で風邪ひき三昧なわが家では手作りに手が回らず、本当にありがたかったです。クリーム色の優しい感じで息子も気に入り、さっそく持って出かけました😊お忙しいところ、ありがとうございました✨
有り難う御座いました。 お坊っちゃまに喜んでいただけたのが一番の喜びです。 毎日使うものですから お役にたっていると思うと本当に嬉しい。 またご縁があると良いなと思っています。 有り難うございました。
先程商品到着しました!迅速な対応ありがとうございました!幼稚園で指定されたモノが見つかって良かったです。明日からさっそく使わせていただきます!
出掛けていたのでお礼が送れました。すみません。 気に入っていただけたとの事とても嬉しいです。シンプルで子供らしく それでいて役に立つもの、、、、を心がけていますがいつもドキドキです。 もっともっと勉強します。 有り難うございました。
無事に届きました。 すぐに発送していただき、品物もとても綺麗な縫製で生地もかわいいです。おまけの巾着までつけていただき、どちらも長く使えそうです。 娘の幼稚園用に購入しましたが、下に兄弟がいるので、必要になったらぜひまた別の柄で購入したいです! ありがとうございました。
こちらこそ有り難うございました。 女のお子さんと分からなかったので 巾着は微妙な選択をしたかな?と少し反省 喜んで戴けたことがとても幸せです。 またご縁があると良いなと願っています。本当に有り難うございました。

男子年長が幼稚園で使うものを探していたところ、 ぴったりな柄のカバーを見つけました。 とても綺麗で素敵でした。 素早い対応ありがとうございました。 巾着も素敵です。
気に入っていただけてとても嬉しいです。何でもないようなカバーですがこれで手持ちの防災頭巾が生き返ることをお客様から教えていただきました。 小学校ではサイズも違ってくるでしょうから今はこんなんでリカバーするのが良いですね? 有り難うございました。 またのご縁をお待ちしています。
座布団を兼ねた防災頭巾30×30
素敵な作品が届きました。 ありがとうございました。 こちらの勝手に対応してもらい、迅速に送って頂き感謝しております。 作品も丁寧に作ってあり、丈夫でずっと使えそうです。 また別に巾着も頂きありがとうございました。