
こちらこそ有り難う御座いました。 恐竜のプリント 私もとても気に入ってはいましたが少し大人っぽいので お子様にどうかちょっと 心配していました。喜んでいただけて嬉しいです。 小さな巾着は 歯ブラシいれかなんかになりませんか? お揃いで良いかな?と思ったのですが またご縁があると嬉しいです。 有り難う御座いました。
本日無事届きました! 迅速な対応とても嬉しかったです^ ^ ありがとうございます! 作りがしっかりしていて、親子共々気に入りました♡ ご縁いただきありがとうございました^ ^
おはようございます お子様に喜んでいただけるのが何よりです。何時もお側で園生活を楽しんでください。 笑い声が聞こえて来そうです。 またご縁があることを願っています。 有り難う御座いました。
今日早速届きました。 無理なお願いを聞いていただき そして可愛い巾着まで付けていただいて 本当にありがとうございました。 また息子がいるようになったとき 是非またお願いしたいです。 本当に親切にしていただいてありがとうございました。
何とか着いたようですね? ひと安心です。サイズの事でお節介を焼いたかもしれませんがお許しくださいね 出来るだけいつまでもお側で役立てていただけたら嬉しいです。 有り難う御座いました。
迅速な対応と素敵な商品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
あまり手に入りやすい生地ではなかったので 気に入ってくださって嬉しいです。綺麗な電車ですよね? 御子様も喜んでいただけたら本当に嬉しいです。 有り難う御座いました。
本日受取りました。実物のほうが色合いが柔らかくて可愛らしかったです。また、巾着をプレゼントいただき二重に喜んでおりました。ありがとうございました。
実際の色を気に入ってくださったとのこと。感謝しています。 実物の色とあまりに違うのは やっぱり駄目だなって気にしていました。 有り難うございます。 これに懲りずまた御縁を結べたら嬉しいと願っています。

保育園入園にあわせて購入しました。写真も可愛かったですが、実物はより可愛くて購入してよかったです!発送も早くオマケもつけて頂き、本当にありがとうございました!使う日がたのしみです♪
きなりの生地に一ぱいのお洒落な昆虫達がお子様の心を射止めたのですね? 私も大好きでした。 喜んでいただけて本当に嬉しい。 春桜のしたでバッグを持って飛び回っている姿が目に浮かびます。 有り難う御座いました。
商品無事届きました。 以前購入した時丁寧に縫製されていたので、今回もお願いしました。プレゼント用につくっていただきました。生地の色合わせもすてきで、とても喜ばれました。ありがとうございました。
有り難う御座いました。あんまり暖かいお言葉をいただきまして ちょっと恥ずかしい。 これで仲良し三人組は同じようなバッグを持って飛び回っているのですね? 賑やかな声が私のところにで聞こえて来そうです。 ありがたいことです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日届きました。巾着もつけて頂きありがとうございます。使わせて頂きます
こちらこそ有り難う御座いました。 長く使えるよう 丈夫に縫ったつもりですが、、、、長くお子様に寄り添えたら嬉しいです。 何かお気づきの点がありましたら教えてください。 有り難う御座いました。。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。先程商品を受け取りました。色味もモスグリーンで落ち着いていて、ペンギンの表情が可愛らしく飽きのこない柄で子供もとても喜んでくれました。新一年生になって持っていくのが今から楽しみみたいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました♪
有り難う御座いました。 ちょっと大人っぽい模様ですがお子様喜んでくださったのですね とても嬉しいです。 丈夫に仕上げたつもりですが 何が問題が出てきたら教えてくださいね。 私の勉強にさせていただきます。 また ご縁をいただけます様に精進します。 有り難う御座いました。
丁寧迅速なご対応ありがとうございました。新一年生の息子向けに注文しました。子どもの好きな柄であることはもちろん、持ち手やバッグの底、生地を丈夫に縫い合わせていただき、長く使用できそうで嬉しいです。また、ネームタグも縫い付けてあるので、洗濯を繰り返しても問題ない点、細かいところまで配慮いただき、助かります。 息子が学校に持っていくのを楽しみにしています。ありがとうございました!
身に余るお言葉をいただきまして本当に有り難う御座いました。 自分の好きなものばかりを選んでしまうのでお子様のお好みに合うかどうか心配でしたが ありがたいことです。 またがんばる力をいただきました。 お使いになって何か気づかれたことがありましたら教えてくださいね また ご縁があることを願っています。 有り難う御座いました。
使い勝手が良い巾着 20×20
商品無事に届きました。 恐竜大好きな息子が大喜びで大興奮していました(^^) 可愛い巾着のおまけもとても嬉しかったです。ありがとうございます!! 大切に使わせていただきます。素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。