けしごむはんこ作家
連絡が遅くなりました。無事に受け取りました。さっそく使わせて頂いてます。ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 こちらこそこのたびはありがとうございました(*´꒳`*)
こんなのがあればいいなと探してたらピッタリのを見つけて嬉しくなりました!とても可愛くて(*^^*)大切に使わせて頂きます☆ありがとうございました〜
クリスマスメッセージ 1
連絡が遅くなりました。無事に受け取りました。さっそく使わせて頂いてます。ありがとうございました。