
hana87momo さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣いをありがとうございました ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着を実際に手に取ってくださって、ステキな作品と書いてくださって、とてもとても嬉しいです🌻⿻ 微力ではありますが、hana87momoさまの毎日の中で、巾着ポーチがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 暑い日が続いていますね𓂃🎐𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ hana87momoさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
riku525 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ブローチを手に取ってくださって、『素敵なお品』と書いてくださって、とてもしあわせに思います( *ˊᵕˋ* ) riku525さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 いつも、 温かなお心遣いをありがとうございます ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 夏本番のお天気が続いていますね𓂃🌻𓈒𓏸 暑い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ futatsu
こんにちは(*˘ᵕ˘*)** お品物を受け取りました。 温かな刺繍のぬくもりを感じ、とても嬉しい気持ちでおります。 どうもありがとうございました。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
ティラミス さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣いをありがとうございました ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ポーチを実際に手に取ってくださって、『とても嬉しい気持ち』と書いてくださって、とてもしあわせに思います( *ˊᵕˋ* ) ティラミスさまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございました ⚛︎ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ ひまわりが咲いていたり、セミが大合唱していたりとすっかり夏になりました𓂃🎐𓈒𓏸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ ティラミスさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

めちゃめちゃ可愛くてどタイプで愛用決定です❤︎ 対応もめちゃくちゃご丁寧にしていただいて発送も早くて感謝しかないです! また何かあれば購入させて頂きたいと思いますありがとうございました💕
nksn-ohs さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、素敵なお写真付きの温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ いちごの巾着ポーチを実際にご覧いただき、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 愛用してくださるなんて、感激です⿻ こちらこそ、ご購入後のメッセージなどのお心遣い、とても嬉しかったです🍓 nksn-ohs さまの優しいお気持ち、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 今日は、大きなひまわりを見つけました🌻𓂃𓈒𓏸 暑い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ nksn-ohs さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
メッセージお返事出来ず申し訳ありません… 届きました🤍 以前他のデザインのものを作成いただき、今回色違いで揃って更に可愛いです🤍🤍 ありがとうございました!
03pomme26 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 巾着ポーチを実際にご覧いただき、可愛いと書いてくださって、嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) そして、色違いで揃えてくださるなんて、とてもとてもしあわせです ⚛︎ 微力ではありますが、03pomme26 さまの毎日の中で、巾着ポーチがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) メッセージのお返事は、お気になさらないでくださいね🌱 お気軽にお買い物を楽しんでいただけたらいいな𓏸𓈒𓂂と思います♩ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ だんだんと暑くなってきましたね𓂃🌻𓈒𓏸 気温差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ 03pomme26 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
作品届きました✨ 巾着もヘアゴムもとても可愛くて、ナチュラル系が好きな私は、見た瞬間お気に入りになりました(^^)♪ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました😌🍀
mizuho520 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* ご購入後のメッセージ、 温かなお心遣いをありがとうございました ⚛︎ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ヘアゴムや巾着を手にとってくださって、可愛いと書いてくださったこと、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) mizuho520 さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 こちらこそ、優しいお気持ちをありがとうございます🌷·.* 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ 変わりやすいお天気が続いていますね𓂃🌂𓈒𓏸 なによりお身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mizuho520さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
本日、無事受け取りました! 丁寧に作られていて、とても可愛いです(*^^*) 巾着のサイズもちょうど良く、届いてすぐ使わせていただいてます♪ とても素敵な巾着をありがとうございます!
mk-wt さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をくり返しお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 『とても素敵な巾着』と書いてくださったのを拝見して、胸がいっぱいになりました( *ˊᵕˋ* ) たくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ すこしずつ暑くなってきましたね🎐𓂃𓈒𓏸 気温差ありますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mk-wt さまの優しいお気持ちに、感謝いたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) futatsu
本日、無事届きました! 丁寧に作られていて、とても可愛くて、さっそく使わせていただいてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 素敵なポーチをありがとうございました!!
mk-wt さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ バネポーチを実際にご覧いただき、可愛いと書いてくださって嬉しいです⚛︎ 使ってくださっているんですね( *ˊᵕˋ* ) ⿻ 温かなお言葉、とてもしあわせです ◌ 微力ではありますが、mk-wt さまの毎日の中で、バネポーチがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ こちらでは、暑い日が続いています𓂃🌻𓈒𓏸 不安定な気候なので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ mk-wt さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu

この度は素敵な巾着をお作りしていただき、ありがとうございました(*'▽'*) お忙しい中、急な質問からのオーダー依頼になってしまい、申し訳ありません! 暖かいメッセージとお心遣いに感激いたしました。 大切に使用させていただきます♡ また購入させていただきたいと考えております☺︎
yuim3 さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* 温かなお心遣いとお問い合わせのメッセージ、とても嬉しく拝見しました ⚛︎ 励みになります ◌ そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ 作品を実際にご覧いただき、素敵と書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) yuim3 さまにたくさん使っていただけたら、しあわせです𓍯 雑貨屋さんにふらりと立ち寄る気持ちで、またギャラリーをご覧いただけたら、嬉しいです♩ 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ、ひまわりの季節ですね🌻𓂃𓈒𓏸 暑い日が多くなりますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね 🎐 yuim3 さまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
無事受け取りました! 可愛いラッピングやメッセージ等、ご丁寧な対応をありがとうございました 大切に使います(°▽°)
モエ さま ⚛︎ この度は、たくさんあるショップの中から futatsu の作品をお選びいただき、ありがとうございました ·.* そして、貴重なお時間を使って、温かなレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです ⿻ ラッピングを実際にご覧いただき、可愛いと書いてくださって、とてもとても嬉しいです( *ˊᵕˋ* ) 微力ではありますが、モエさまの毎日の中で、巾着ポーチとマスクケースがホッとできる時間のお供になれならいいな 𓏸𓈒𓂂と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品について、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください ·.* これからも、ひと針ずつ丁寧に作っていきたいと思います ◌ もうすぐ夏になりますね𓂃🌻𓈒𓏸 気温が上がりますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね ⚛︎ モエさまの毎日が、穏やかで温かなものでありますように ◌ futatsu
hana87momoさま ⚛ 専用ページ
巾着をオーダーで依頼させていただきました!! 丁寧な対応で、早々に発送していただき、早くに手元に作品が届きました。しっかりしていてステキな作品で、刺繍も可愛くて、お気に入りです。 これから沢山使いたいと思います!! ありがとうございました。 また利用させていただきたいと思います。