ハンドメイド作家
迅速に対応して下さり、ケースも可愛いだけでないです。 内ポケットありでチューニングキー、耳栓など小物も入り、 一般的なViC FiRTHの5Aサイズのスティックだと、 左右合わせて6ペア入りました。 細部にまで、丁寧に作って頂いたのだと感じる一品です。 商品というより、作品だなと心が暖かくなりました。
写真とレビュー、ありがとうございます! 意外とたくさん入るんですね(笑) こちらこそ、心温まるレビューをいただき嬉しく思います! オーダーいただき、ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 長く使っていただけると嬉しいです!
無事に受け取りました。(๑˃̵ᴗ˂̵) さっそく、スティックを入れました。めちゃくちゃかわいいし、取り扱いしやすいし。ようやく自分好みのかわいいスティックケースに出会えてうれしいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございました! 気に入っていただき、嬉しいです!
レビュー、ありがとうございました! プレゼントとして選んでいただき、嬉しく思います! また、よろしくお願いいたします。
以前カメラストラップを購入し、今も愛用させてもらってます。新しいカメラにもと思い、今回も購入させてもらいました!使うごとに馴染んできてとても使いやすいので、今回のも大切に愛用させて頂きます。ご丁寧な対応ありがとうございました^^*
リピしていただき、とても嬉しいです! 長く使ってくださいね~!
レビュー、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました! 3年程前にこちらでカメラストラップを購入して ずっと愛用してたのですがそろそろ新しくしたいと 思いリピで購入させていただきました🌿 今回はみかん柄にしましたが可愛くて大満足です♥ カメラもニコン巻きで付けていますがストラップが 抜け落ちたりしたことはありません。 これからも愛用させていただきます! また機会がありましたら利用させて頂きます。
2本目!ありがとうございます! みかん柄、可愛いですよね^^ また、3本目もよろしくお願いします!
レビューが遅れてしまい申し訳ございません🙇♂️💦 無事に受け取りました!画像で拝見した通りの可愛さでこれからカメラに付けて使うのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございます☺️✨
レビュー、ありがとうございました! 愛用していただけたら、嬉しいです! こちらこそ、お買い上げありがとうございました!
とっても素敵な作品をありがとうございます!! 発送もすごく迅速にご対応いただき、感謝の限りです。 様々なこだわりが感じられて非常にお気に入りのスティックケースになります。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! こだわりが伝わって嬉しいです♪ お買い上げありがとうございました。
黒花柄 ドラムスティックケース
ドラムスティックケース、届きました。ありがとうございます! 今年に入ってドラムを始めたまだまだ初心者なのですが、これまでは「気分が上がるスティックケースしか持ちたくない!」と、レッスンに通うのも、スタジオに練習に行くのも、スティックをむき出しでカバンにつっこんでました。ひどい。 時間を見つけてはネットでスティックケースを探すもどんどん日が経ち・・・という中で出会ったのがFUTABAさんのスティックケースでした。 画像で紹介されていたとおりにかわいいです。 初めて持ったスティックケースなので、他と比較はできないのですが、持った感じも柔らかすぎず、縫製もしっかりしています。 持ち手は、手で持つにも、お家でフックにひっかけておくにもちょうど良い長さです。 なによりとにかくかわいいです。カバンからはみ出ている姿もかわいい。 レビューでなくて、ただの感想になってしまいましたが、あきらめずに探し続けていて良かったと感じています。 次にレッスンに行くときから持っていきます。待ち遠しい。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。